
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

六本木でお散歩&原宿でお買い物♪

 3月21日のこと



今日は、よっちゃんが六本木に用事があるのでみんなでお出かけ~zoomzoom001
六本木に行く前に、まずはお腹を満たさなくては・・・と言うことで
原宿にある『omamori』へにっこり



原宿1
ボリューム満点のランチ お腹いっぱいになりましたアンパンマン


DSC02643_convert_20090322191037.jpg

DSC02644_convert_20090322191131.jpg
こちらのお店、店内OKで~す


時間になったので、六本木へzoomzoom001

よっちゃんを待っている間、私とハルリコは六本木『東京ミッドタウン』でお散歩jumee☆walkdog2
ワンちゃんを連れている方も沢山いて、ワンコ大好きのリコはみんなに挨拶してました笑い。
DSC02660_convert_20090322191515.jpg
『ミッドタウン』をバックにパチリ

DSC02657_convert_20090322191347.jpg
ハル眩しいね~

DSC02655_convert_20090322191256.jpg
ハルまたまた眩しいね~
いい天気だったので芝生広場も沢山の人で賑わってました

DSC02658_convert_20090322191435.jpg
リコだけに注目 


よっちゃんと合流して、再び原宿へzoomzoom001

今日は私達のお買い物にハルリコ達もお付き合い願いましたjumee☆thanks2
DSC02662_convert_20090322191553.jpg
ハル 『まだ~

DSC02663_convert_20090322191628.jpg
ハル 『ボク寝てるからごゆっくりどうぞ~』

ハルリコちゃん、お待たせしてごめんよ~
イイ子に待っていてくれてありがとうheart2



原宿でのお買い物はまだまだつづくので~ポッ
その前にお茶にしましょ~ 

DSC02673_convert_20090322191935.jpgDSC02669_convert_20090322191859.jpg

DSC02664_convert_20090322191711.jpg

DSC02671_convert_20090322191809.jpg
リコ 『次はどこ行くの~


最後に寄ったのは、☆J&Kanimals☆
DSC02677_convert_20090322192012.jpg

DSC02678_convert_20090322192049.jpg
ハルリコは、お店の方に沢山おやつをもらってました
どうもありがとうごさいました~


DSC02687_convert_20090322192148.jpg
☆J&Kanimals☆でGetしたを着て
女の子向きのデザインだけどハルも似合ってるよ


お天気は良かったし、お買い物もできたし、とっても楽しい1日でした音符
みんなお疲れ様でした










お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/03/22 20:22
コメント
No title
りこちゃんのカット 可愛いですよねぇ~。
寿花もりこちゃんカットにしてみよーかなー・・・
って、毛量が少ないからだめかなぁ~。
ほんと ハルリコちゃんはかわいいーですっ。
w((´ω`))wワオッ!!
manchanへ
manchanとっても器用で尊敬しちゃいます(*^_^*)
寿花ちゃんもリコカットにしてみてくださ~い(^^♪
色違いの姉妹に見えるかも~!
お耳短め、頭大きめ、おにぎりをイメージしてカットしてます。
参考になるかなぁ??
No title
omamoriカフェ行ったんだね~♪

ウチもJ&Kanimalsで登録したから、今度のお正月が楽しみ~♪、、、、ってまだまだ先の話だけど(汗)

ハル君はラブリーな感じもよく似合ってるよ(*^^)v
モチロン、リコちゃんもピンクがよーーーく似合っててかわいい♪

お天気が良いとお出かけも楽しくなってくるよね♪




No title
大き目のおにぎりねっ。
・・・うんうん、なんとなく分かります。
カイカイで薄くなった寿花のお耳の毛量がもう少し増えたら
トライしてみよ~かしら。
今は 毛が薄くてむりっぽそうです・・・(泣)
ミーちゃんへ
ヴィッケ君&ロッタちゃんもJ&Kでお買い物したの~?
福袋&撮影会が楽しみね~!、、、、ってまだまだ先の話だけど(笑)

omamoriのランチはボリューム満点ね。
写真は載せてないけど、パリエロでもお買い物しちゃったよ~(>_<)
ついつい見ると欲しくなっちゃって(^_^;)

もう桜の季節だね~。弁天にお散歩行こうね~♪
manchanへ
寿花ちゃん、お耳カイカイだったんですか~。
もう治ったのかな?お大事にね(*^_^*)
また次回もいらしゃいますよね?
manchanの天然トーク楽しみにしてますよん♪


管理者のみに表示

