
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お友達と那須の旅♪ パートⅢ

 3月15日のつづき



ホテルを後にして、次の目的地 『南ヶ丘牧場』 へ
DSC02525_convert_20090316124433.jpg

那須旅行2-1
達が入れるのは、ほんの入り口付近だけでした
柵越しに少しだけちゃんが見えましたが、
さすがに近くには行けないんですね
というわけで、ソフトクリームを食べて、お土産を買って終了です



ランチライム
向かったのはzoomzoom001  『映像Cafe ミルフォニー+DOG』
DSC02558_convert_20090316124559.jpg
前から気になっていたお店で、やっと行けました


那須旅行
店内OKです とってもゆったりした空間で寛げます



那須旅行2-3
リゾットとカレーは男性陣
はワッフルをいただきました~


DSC02555_convert_20090316124124.jpg
パパのお膝でリラックス~なファンタ

DSC02547_convert_20090316124048.jpg
よっちゃんの横に座って、ご機嫌なハル

DSC02546_convert_20090316124008.jpg
いつもカメラ目線なリコ


お腹も満たされ、楽しかった那須の旅もそろそろおしまいです
Sちゃん、旦那様のHちゃん、ファンタ、みんなと一緒でとっても楽しくて
美味しい旅になりました どうもありがとう








旅行 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/03/17 11:16
コメント
ファンタ
おぉ、ファンタ登場だぁ。大きくなったね。
那須のエクシブはOKなんだね。Sちゃんによろしく~
ときちゃんへ
ファンタ、ブログ初登場(*^_^*)
ファンタもハルリコも超元気に走り回ってました~
ときちゃんより速いよ~
No title
すごい楽しそうな旅行ですね♪
ハルリコちゃんたちもとっても楽しそう(*^^*)
何よりも食べ物が美味しそうで
目の前で鉄板なんてステキ。
今はわんこOKの所って多いんですね~。
しかもおしゃれだし料理も美味しそう。

みんなとっても良い子だから
どこに連れて行っても楽ですね☆
まりちゃんへ
今回もドッグランあり、美味しい食事ありで
ワンも私たちも楽しめました~♪

2週連続の旅行も終わってしまって、
次のお楽しみを計画しなくちゃーって思ってます



No title
こんにちは!

本日
 旅行の最後の最後に会った、ロッタちゃんとビッケくんの写真発見!

「InterZoo」に載ってたの!

びっくり!  かわいかったよ!

 PS,ときちゃんまた遊んでね!

fantaさんへ
「InterZoo」って動物病院とかにおいてあるやつかな?
私も今度探してみようっと(*^_^*)
今日もそのカワイコちゃん達と遊んできました♪
No title
寿花母のmanchanで~す。
先日はご一緒させていただき、とっても楽しかったです。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ハルリコちゃんもめちゃめちゃ可愛くてぇ~。
向かいに座れたのでお写真たくさん撮れちゃいました。
是非是非また遊んでくださいね。

それとリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
manchanへ
manchan、早速遊びに来ていただき嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました~♪
寿花ちゃんとっても可愛くて、いい子ちゃんですね!!
これからもハルリコ共々よろしくお願します(^_-)
是非また遊びましょうね~。

リンクよろしくお願いしま~す。
私もmanchanのブログ、リンクさせていただきま~す。

管理者のみに表示

