
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お友達と那須の旅♪ パートⅡ

 3月15日のこと



今日は朝からいいお天気 ドッグラン日和だねにっこり
でも気温はかなり低いらしく、朝は雪がちらついてました



ワンちゃん用のソファで記念撮影

DSC02493_convert_20090316122955.jpg
ハル 手をつなぐ ファンタ 手をつなぐ リコ 

DSC02487_convert_20090316122746.jpg
リコ 手をつなぐ ファンタ

DSC02488_convert_20090316122836.jpg
ハル 手をつなぐ リコ

リコは、私がを持つといつの間にかソファでポーズをとっていますたはー
なので自然と登場回数が増えてしまって



チェックアウトの前に、みんなお楽しみのドッグランで遊ぼうね

DSC02494_convert_20090316123033.jpg
ゴルフ練習場の横を散歩しながらドッグランへjumee☆walkdog2


DSC02497_convert_20090316123116.jpg
広々ドッグランが貸し切り状態 ラッキー


ここからは楽しそうに走り回る ファンタ、ハルリコの姿を一挙公開

DSC02569_convert_20090316123208.jpg

DSC02575_convert_20090316123536.jpg

DSC02570_convert_20090316123258.jpg

DSC02573_convert_20090316123441.jpg

DSC02572_convert_20090316123353.jpg

DSC02576_convert_20090316123716.jpg

楽しそうな達を見てると嬉しいな笑い。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


                                      
・・・・・那須の旅はもう少し続きます音符・・・・・








旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/16 19:14
コメント
No title
ファンタを探せ??

ヒント
下から二番目の写真。


思わず笑っちゃいました!!

また行こうね。
fantaさんへ
そうそう、遠くにファンタが走ってる姿も!
ドッグランはワンコたちにとってパラダイスよね~。

次回は早起きしてゴルフもやりたいね(*^_^*)

管理者のみに表示

