
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お友達と那須の旅♪ パートⅠ

 3月14日のこと



先週の房総の旅に続き、この週末は那須に行ってきましたzoomzoom001
今回はトイプードルと暮らしているお友達のSちゃん一家と一緒です笑い。 
Sちゃんは、以前私が勤めていた職場の先輩で、かれこれ10年以上のお付き合い
ずっ~と仲良くしてもらっています




リコ 「今日は、お友達のファンタと旅行なのにっこり


DSC02386_convert_20090315195928.jpg DSC02387_convert_20090315200002.jpg
 ハル 「那須楽しみだね」                 リコ 「わたしが運転しましょうか



初日の土曜日、まず向かったのは『那須ガーデンアウトレット』
ここはが入れるお店が多くて、ハルリコと楽しくお買い物ができます

前日からのでお天気が心配だったけど、着いた頃には雨もあがり
一気にが出てきました

那須アウトレット1



まずは『DOG GARDEN CAFE』でランチ  
那須アウトレット2

DSC02400_convert_20090315200220.jpg
Sちゃんのお家のファンタちゃん
ブラウンのトイプードル、2歳の女の子  ハルリコとはとっても仲良し 


DSC02399_convert_20090315200301.jpg
ハル 「僕たちバッグでイイ子にしてますよ
あれエエェッ!?!?ハルはさっき、よっちゃんの膝にいたような無言、汗



夕食の予約時間が迫っていたので、残念ながら今日はゆっくりお買い物ができませんでしたkao06
こちらのアウトレットは始めてのSちゃん一家は物足りなかったかも


宿泊先がある白河へzoomzoom001
本日のお宿は『エクシブ那須白河ドギーヴィラ』
DSC02481_convert_20090315200359.jpg

那須旅行2
Sちゃんのお陰でハルリコと一緒にステキなホテルにお泊りです




那須旅行1
夕食は鉄板焼きのコースをいただきました
お肉もワインもと~っても美味しかったです
今回は食事中ワンコ達はお部屋でお留守番でした。ファンタ・ハルリコごめんね
イイ子に待っていてくれてありがとね




DSC02441_convert_20090315202108.jpg
Sちゃんの膝の上でまったり寛ぐファンタ姫


DSC02452_convert_20090315201239.jpg
ハル 「明日はドッグランで走りまくるぞー
リコ  「おやすみなさ~い




 






旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/15 23:16
コメント

管理者のみに表示

