
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お友達のトリミング&楽しいランチ♪

 3月12日のこと



今日は、お友達のクルちゃんのトリミングをしました
クルちゃんの毛が伸びるのは人一倍いや犬一倍早いような・・・えぇ
きっと栄養がいいんだね豆電球


カット前




             へんし~ん


カット後 
DSC02348_convert_20090312174348.jpg
お目目パッチリ可愛いクルちゃんです



トリミングの後は、クルちゃんママのYさんと楽しいランチタイム
みんなで「we love dogs!」におじゃましましたzoomzoom001

クルちゃん
エスニック風のごはん美味しかったで~す音符
「お腹いっぱ~い」と言いつつ、デザートにワッフルもペッロッと食べちゃいましたにっこり




DSC02373_convert_20090312174510.jpg
 クルちゃん 

DSC02371_convert_20090312174622.jpg
 クルちゃん&リコ  カップルに見えるのは私だけ
女の子同士なのに、なぜかクルちゃん男前だよね



DSC02360_convert_20090312174730.jpg
 ハル 

DSC02359_convert_20090312174548.jpg
 リコ 

Yさんとのおしゃべりは尽きることなく、あっという間に夕方になってしまいました
いつも楽しい時間をありがとうheart2




お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/12 18:26
コメント
いつもながら(^_^;)
今日は、ほんとに久ーしぶりにおしゃべりしたかんじ。
いい時間をありがとうございました。
しかし、いつもながら、クルの変身ぶりは笑えます。
いつもかわいくしてくれてありがとうございます
また次回もよろしくお願いします♪
クルのママさんへ
クルちゃんの変身っぷりはカットしてても楽しいですよ♪
そして、写真を撮る時のあの目力も可愛い~(*^_^*)
ゆっくりおしゃべりもできたし、クルちゃん&クルのママさん
充実した一日をありがとうございま~す。

管理者のみに表示

