
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

房総の旅♪ パートⅡ

 3月8日のこと



この日は朝から

朝一番、雨が降る前にランラン肉球 お部屋から直接ドッグランに出られてとっても便利 
朝から走り回れるなんてパラダイス~



DSC02249_convert_20090310183534.jpg
朝食を頂き、出発の準備をしたら今回の旅のメインイベントに向けて出発zoomzoom001



千倉にあるお花畑に到着 
晴れてたら最高だったけど、雨が降らないでよかったにっこり
DSC02263_convert_20090310185616.jpg

DSC02283_convert_20090310191313.jpg

DSC02267_convert_20090310185656.jpg



ハルリコにはバッグに入ってもらって、ハウスでお花摘み
金魚草を沢山摘んで帰りました笑い。

DSC02271_convert_20090310191046.jpg
ハルリコ 「キレイだね~



DSC02278_convert_20090310190331.jpg

DSC02274_convert_20090310190804.jpg
リコ 「いい匂いがしますねぇ、これ美味しいですか



お花摘み1
ハルはお花の迫力に怖くなったみたいで、バッグに入り込んでしまいましたたはー



目的も達成し、お腹も空いたのでランチにしましょう
房総半島の最先端にある野島崎灯台近くの「みずるめ」に行きました

ランチ2

DSC02309_convert_20090310190938.jpg
こちらのお店も千葉旅行の際には必ず寄るお店です
ワンコと一緒にこんなに美味しい物が頂けるなんて幸せ
お刺身定食と煮魚定食(金目鯛)どちらも美味しかった~



DSC02296_convert_20090310190439.jpg
ハルリコ 「また連れてってね~


旅行って、行くまでは待ち遠しくてとっても長いけど、
行くとあっという間に終わっちゃうんですよね汗とか
今回は久しぶりに両親と旅行ができてよかったです音符

あっという間の1泊2日房総の旅でしたheart2










旅行 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/03/11 10:49
コメント
No title
v-298銀サクこと銀のさくらです。
はじめまして、早速遊びに越させていただきましたv-344

ステキですね~、お花を摘みに旅行v-353
お花もキレイだし、お刺身もおいしそうだしv-410
ハル君もリコちゃんもとぉっても楽しそうv-266

そうそう、明日お昼頃カフェではなくゼブラですが、お友達と出没予定ですv-286
銀のさくらさんへ
早速遊びに来ていただきありがとうございますv-343

千葉は今お花が満開でとってもキレイでしたv-352
春の千葉はオススメです!

明日は天気も良さそうですしゼブラ日和ですね!
ハルリコもゼブラ大好きですv-290
No title
お花もとてもきれいだけど
お、お、おいしそうな金目の煮付けですね~
あ~、た、た、たべたい…ですぅ

雨が降らなくてなによりでした!
ヘタレントさんへ
今回もまたお刺身定食と金目の煮付けにしちゃいました。
新しいのも挑戦してみたいんだけどね(*^_^*)
渡り蟹のパスタもよかったよ~
 
今週末はファンタ家と那須に行ってきま~すv-355
No title
遊びにまいりました♪

一気に拝読、拝見しましたよ。
ハルちゃん、リコちゃんへの愛情たっぷりのブログであったかい気持ちになりました(^^)

これから、いつも遊びにきま~す。

那須への旅行、気をつけて楽しんできてくださいね。
お天気いいように祈ってます。


翼の母さんへ
遊びに来てくれてありがとうございま~す♪

やり始めたら結構楽しくて、自分のブログよく見返してます(^_^;)
気づいたら、ハルリコの他によっちゃんもよく出演してますよね。
いつも私がカメラを持ってるから、私ってあんまり写ってないんだぁ。。。

那須旅行の報告もお楽しみに~(^_-)

管理者のみに表示

