
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

房総の旅♪ パートⅠ

 3月7日のこと



先週末、私の両親と一緒に千葉の房総に行ってきましたzoomzoom001
今回の目的は、両親ご希望の房総でのお花摘み

私の両親は、最近夫婦揃って運転を引退してしまったのですが、
やっぱりお花をいっぱい持って帰るには車じゃないとね
ってことで一緒に行ってきましたにっこり


早起きして出発 最近天気が悪かったけど、今日はてよかった

車

ハル 「今日はどこ行くの
リコ  「まだねむいよ~

まずは実家に両親をお迎えにzoomzoom001
そして、一路房総へ


ランチは鴨川にあるイタリアンのお店でいただきました笑い。
テラス席OKのお店です
ランチ
渡りガニのパスタが美味しかった~音符



DSC02142_convert_20090309220424.jpg

DSC02144_convert_20090309220504.jpg
ハルリコは、よっちゃんの手元から目が離せないみたいたはー



初日は、ワンコ中心のコースってことで
お宿に行く前に広々した公園をお散歩しましたjumee☆walkdog2

公園


誰もいなかったので少しだけランラン肉球

公園-ハル

DSC02314_convert_20090309220601.jpg
お気に入りの1枚
走ってる時の顔がホント楽しそうふるーつ☆Cultivation・笑(小)



初日は早目にお宿へにっこり
wanday.jpg
何度もお世話になっている「wanday」
オーナー夫妻がとっても優しいし、ドッグランもあるし、ハルリコ家お気に入り


繝ッ繝ウ繝・う・搾シ狙convert_20090309222511
お部屋は3部屋だけなので、ドッグランも広々


DSC02188_convert_20090309222641.jpg

DSC02206_convert_20090309222734.jpg
フレンチブルドッグのマメちゃんとおっかけっこ~~笑

DSC02190_convert_20090309222831.jpg
「あ~楽しかった音符


夕食
両親もハルリコと一緒の旅を楽しんでたみたい




DSC02230_convert_20090309223935.jpg
ハルリコ 「明日はお花摘み雨じゃないといいな
       今日は沢山走ったらか疲れちゃた~、おやすみなさ~い




旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/09 23:32
コメント
No title
どんなハルリコちゃんもかわいいけれど、
走っているときの表情は格別ですね!!

特にtomoさんも「お気に入り」という写真は
こちらまで元気になれそう♪

いつもあちこちに連れて行ってもらえて、
ハルリコちゃんも楽しいですね☆
あやこちゃんへ
走っている時のハルリコの姿を撮るのは
私のカメラテクだとなかなか上手に撮れなくて(>_<)
でも、一番楽しそうだから残しておきたいんだよね!

ハルリコ、毎週末おでかけに付き合わされてます(^_^;)

管理者のみに表示

