
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご飯大好き!

最近の日が多いですね
家で過ごす時間が長いので、ハルリコの日常を撮ってみました



「ハル、リコご飯だよ~」 の声にシッポふりふりのハルっちチワワ


DSC01920_convert_20090304203657.jpg
ぐっすり寝てたのに、その一声に一瞬で振り向くリコ笑い。


DSC02109_convert_20090304203849.jpg
DSC02115_convert_20090304203923.jpg
ハルは昔、ご飯に全く興味が無くて、食べさせるのに苦労してました
でも、リコが来てからは競争相手ができたからか、ずいぶん食べるようになって・・・
今ではリコよりも早く完食しちゃうくらいの食欲に


DSC02111_convert_20090304203954.jpg
DSC02113_convert_20090304204030.jpg
リコは、来た時から食欲旺盛にっこり ハルの様な苦労は全くありませんでした
むしろ食べ過ぎに注意ただ今「おからダイエット」中ですたはー

DSC02100_convert_20090304204110.jpg
美味しかったね



おうち | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/04 21:04
コメント
No title
2人ともかわいい♪♪

我が家も『おからダイエット』頑張ってる!
足りない足りないとほざえてるけどv-16
RIKAちゃんへ
おからダイエット、効果がでてきたよ!
ウエストがくびれてきたような・・・
ノア君もがんばって~\(^o^)/

リコはガツガツ食べるからどうしても写真がぶれちゃうの(>_<)

管理者のみに表示

