
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

豊洲へおでかけ♪

28日のこと


DSC01923_convert_20090301014310.jpg
リコ 「ねえねえ、今日はだよどこ連れてってくれるの

今日は豊洲に行ってみようか豆電球
ハルリコ家、豊洲に遊びに行くのは今回が初めてなんですにっこり
夕食だけ何度か食べに行ったことはあったんですけどね。
ドッグランもあるし、お散歩もできそうだし楽しみだね音符

DSC01924_convert_20090301014424.jpg
ハルリコちゃん、準備OK みんなで豊洲にレッツゴーzoomzoom001


DSC01927_convert_20090301014505.jpg
まずは記念撮影 


DSC01996_convert_20090301014540.jpg
そして早速ランチ 今日はハンバーグを食べました

外を見ながらお食事していると、向こうから可愛いプードルちゃんが・・・
お友達のまりんちゃん・ろびんちゃん姉妹&グフちゃんではありませんかbikkuri01
お散歩中のお友達に偶然お会いできて嬉しかったです
せっかく可愛いみんなに会ったのにお写真なくてゴメンナサイ



さぁ、本日のメインイベント ドッグランで遊んでおいで~~音符

DSC01950_convert_20090301014653.jpg DSC01949_convert_20090301014625.jpg
DSC01961_convert_20090301014725.jpg DSC01964_convert_20090301014813.jpg
思ったより混んでいて、本気の走りができなかったね
ちょっと消化不良気味なハルリコちゃんでしたkao06

じゃ、お散歩しよっかjumee☆walkdog2

DSC01970_convert_20090301014857.jpg
ハルはひたすら歩くことに集中  
リコはハルの周りを楽しそうに弾んで歩きますふるーつ☆Cultivation・笑(小)



DSC02000_convert_20090301015103.jpg

ハルリコ 「えっさっきハンバーグ食べたのに、またハンバーガー食べるんですかえぇ
気にしない、気にしない無言、汗




今日は、ハル&よっちゃんペア用のキャリーバッグを買っちゃいました
DSC02017_convert_20090301015241.jpg
出かける時は、よっちゃんがハル、私がリコの担当ってかんじになってます肉球


DSC02013_convert_20090301015154.jpg
バッグインのハルの写真を撮っていると、「私も~~」 とリコが笑
リコはが好きみたいですポッ




DSC02018_convert_20090301015340.jpg
この組み合わせは、なかなか見られないかも

豊洲はのんびりお散歩ができて、ワンコ連れでも食事ができて、
おまけに買い物もできて、ワンコ連れに優しい街でした
また行こうね~heart2






 




お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/03/01 22:16
コメント
No title
豊洲いい感じ~v-238
最近全くお出掛けしてないから
うちも連れてってあげたいワンv-286
RIKAちゃんへ
豊洲ちょっと遠いけど、オススメよ!
家の近くにもこんな所があるといいのにね~♪
No title
豊洲良さそうですね♪
食事も美味しそう!

ハルくん&リコちゃんおしゃれで可愛くて
モデルさんみたい☆
キャリーバッグも素敵ですね~
まりちゃんへ
リコ、カットして雰囲気変わったでしょ!
あと最近、おからダイエットしてるからちょっとスリムになったよ(^^)v

ハルの爪きりイヤイヤは健在です(>_<)
久しぶりにまりちゃんもやってみない?(笑)

この前久しぶりに友達のワンコの足バリしたの。
やっぱり苦手だわ~(>_<)まりちゃんに電話しようかと思っちゃったよ(^_^;)

今日は色々ありがとね♪
車の友達も感謝してました(*^_^*)


No title
豊洲…
いいですねぇ~~v-363
我が家はまだ行った事がありません
ワンコに優しいですかぁ~~??
一度は行きたい…と言っているんですが…
いつもダンナに却下されていますv-356
カッコイイキャリーバッグですね!!
ハル君はいつもパパさんなんですねぇ~~(笑)

L&Pさんへ
豊洲・・・今度、ご家族揃って行ってみて下さ~い(*^_^*)
我が家も、もう少し暖かくなったらまた行ってみようと思ってます。

そうそう、ハルはよっちゃん担当なんです。
リコは重いから嫌なんだって(^_^;)
L&Pさんのところは担当決まってませんか?
やっぱりパパさんがピース君?



管理者のみに表示

