スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スーパードッグカーニバル!

 10月8日

 
今年も西武ドーム行ってきました
DSC03193.jpg


DSC03192.jpg
会場ではいつもカートに入ってます
今年はハルリコのカートとルイのベビーカーで移動。
会場内はカートだらけなので、お買い物するのも大変



本日の戦利品は・・・
DSC03194.jpg
パリエロでハルのセーターとリコとTシャツ
おソロじゃないけど、白黒ユニオンジャックで合わせてみました
お散歩の必需品「ポイ太くん」
ベッド2個を買いました。



DSC03195.jpg
また来年も行こうね~。


スポンサーサイト
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/08 22:04
コメント
No title
1年ぶりに会えたねぇ~。
せっかく会えたのに きょろきょろしてて
ゆっくり話せなくてごめんね。
後ろにいると思ってたら もういなかったの・・・
可愛いbabyちゃんだったよぉ~。
manchanへ
ホント!前回会ったのは去年のスーパードッグカーニバルだったもんね(*^_^*)
途中までは後にいたんだけど、カートだらけの会場で脱落してしまったよ。
でもちょっとでも会えてうれしかったよ~♪
またどこかで会えますように!

管理者のみに表示

