スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HALU&LICO トリミング♪

 2月15日



最近ブログの更新はトリミングの時だけになってるような
あっという間の1ヶ月、今月もご近所のトリミングサロンにお願いして
ハルリコをキレイにしてもらいました


DSC02621.jpg
ハル
フワフワで気持ちいい~~



DSC02618.jpg
リコはこれからお顔をカットします



DSC02635.jpg
今回はいつもよりちょっと小顔にしてみました



2ワンともキレイになると可愛さ倍増だわ~
スポンサーサイト
トリミング | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/15 14:44
コメント
No title
はじめまして
みるきぃ~さんの所から来ました

チワワンちゃまと
プードルの多頭飼いなのですねぇぇ

我が家もなんですが
なかなか、見つからなくて。。。。

なんだかとっても嬉しくて
ご挨拶させていただきました<(_ _)>

またお伺いさせて頂きます
cocoママさんへ
はじめまして!
cocoママさんのおうちにもチワワとプードルがいるんですね♪
犬種が違うと性格も全然違ってて面白いですよね。
我が家の2ワンは正反対の性格ですが、仲良く過ごしてます。
cocoママさんのところはどうですか?

のんびり更新のブログですがまた遊びに来てくださいね!


管理者のみに表示

