
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お楽しみの写真届きました♪

11月某日



10月4日「我が家で撮影会」の時に撮影してくださった写真のデータを
カメラマンさんがプレゼントしてくださいました
リコの色んな表情がとっても楽しく可愛いので、沢山の写真の中から
お気に入りの何枚かをUPしちゃいます



まずは、当日撮影で使ったワンコ用の手作りごはん&ケーキ
(ケーキ類は近所のドッグカフェで作ってもらいました)
11-26-1.jpg
やっぱりプロのカメラマンさんが撮ると美味しいそう



DSCF7896.jpg
リコのお誕生日会のイメージで撮影したので、可愛いケーキの登場です


DSCF7976.jpg
なかなかケーキが食べられなくてちょっと困った顔のリコ



ここからは、本性丸出し食いしん坊リコの自然な姿がいっぱい

DSCF8014.jpg

DSCF8016.jpg

DSCF8018.jpg

DSCF7768.jpg

DSCF8080.jpg

DSCF7856.jpg

DSCF8038.jpg

DSCF7880.jpg

DSCF8063.jpg

DSCF8065.jpg





DSCF8181.jpg
リコの肉球



DSCF8200.jpg

DSCF8192.jpg

ソファで寛ぐリコ



撮影の時も楽しかったけど、今回出来上がった写真を見て
またまた楽しく嬉しかったです
どうもありがとうございました


LICO | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/03 23:14
コメント

管理者のみに表示

