
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HALU&LICO トリミング♪

 25日のこと


今日は天気も悪いし、予定もないし。。。ってことで
ハルリコのトリミングデーに決定


tomo 「リコ、今日はカットするよ~
リコ  「え~、今から~?私は明日でいいよ~
tomo 「ダメダメ二人ともキレイにするわよ」


で、さっそくハルからシャンプー
ハルはカットが無いから、あっという間に完了
でも爪切りはすごい勢いで抵抗しますorz
切る前から「キャンッ」なんて言っちゃって、演技派なんです

DSC01806_convert_20090225200419.jpg
ハル、キレイになったね~



続いて、リコちゃん

DSC01807_convert_20090225200351.jpg
トリミング前のボサ子ちゃん


DSC01808_convert_20090225200532.jpg
シャンプー後  「どなたですか


DSC01811_convert_20090225200922.jpg
ドライ後  「ますますどなたですか



カット完了

DSC01849_convert_20090225200602.jpg

ずいぶんスッキリしちゃいました
今回は、いつもよりお顔を小さくしてみよう豆電球と思ってカットしたんだけど、
う~~~ん汗とかなんかリコのイメージとは違う感じになってしまいましたkao05
まぁ、すぐ伸びるからいっか無言、汗


この後、天気が良くなってきたのでお散歩に行きましたjumee☆walkdog2
そして、帰りはいつもの所に寄ってきちゃいましたにっこり







トリミング | コメント(11) | トラックバック(0) | 2009/02/25 21:02
コメント
No title
いいなぁ~ママカットv-10
しかも上手だからさらにうらやましぃ~
そしてやはりリコちゃん毛量ありますね
シャンプー後でもワンちゃんしてますもん(ちょっと雨にぬれたシュナみたい?!)
アリスなんて「なんの生き物?」状態ですv-12

リンクありがとうございます
私もリンクさせていただきましたv-221
No title
あー!!
気づけばいっぱい記事がアップされてるぅー♪
立派なブロガーですね!
↓にはヴィッケ&ロッタもかわいくのせてもらっちゃって~♪

リコちゃん今回は頬のあたりをすっきりさせたんだー。
もう、まん丸リコちゃんなんて言わせないわよー!!ってリコちゃんに言われちゃうかも!?(笑)
ママがトリマーさんだと、プチイメチェンとか楽しめていいなー!
No title
お邪魔いたしますm(__)m
昨日は…
あまりにも偶然でびっくりしましたぁ~~
お話しができてとても嬉しかったですぅーv-290
もっと…もっと…お話ししたかったケド・・・
暗くなるのが早かったです
でも…
2~3時間もいたんですねぇ~~(笑)
またお話しができたらなぁ~~ナンテ…

seikoさんへ
seikoさん、こんにちは!

1日経って、やっとリコのスタイル見慣れてきました。
毛量すごいんです。モコモコのお陰で全然寒がりじゃないし。
あっ!毛量だけじゃなくて、脂肪のお陰かな(^_^;)

アリスちゃんのシャンプー姿見てみたいです~!
きっと小動物ってかんじでかわいいだろうな♪
ちなみにハルはシャンプー中はねずみに変身します。

ミーちゃんへ
お陰さまで、ブログ結構楽しくやってるよ(*^_^*)
もっと上手に写真が撮れるようになりたいです~。
先生、ご指導お願いします(^_-)

もうまん丸じゃないわよー!by リコ
でもやっぱり、まん丸の方が似合ってるみたい☆
L&Pさんへ
L&Pさん、こんにちは!

昨日は偶然でしたね~!
ピース君とラブちゃんにも会いたかったので(*^_^*)
ご一緒できて嬉しかったです♪

ピース君とハルは何年振りの再会だったかしら(笑)
今度またゆっくり会えたらいいですね!

これからもよろしくお願いします(^_-)
ブログにも遊びに行かせていただきま~す。

さすが
の、腕前~
うちも久しぶりにお手入れお願いしたいんだけど、なかなか時間がぁぁ
RIKAちゃんへ
暖かくなったら久しぶりにワンコ連れて遊びに行きたいね♪
でもその前に、また夜のコースおねがいしま~すv-275
No title
リコちゃん、小顔になったみたい~~♪
モコモコも可愛いけど、トリミング後のフワフワはたまりませんね(*^^*)
ハル君、リコちゃんは、ママに綺麗にしてもらえて本当に幸せだよね(^0^)
ユキヨさんへ
ハサミを持つとついつい切りたくなっちゃってv-356
顔が小さくなったら、リコが一回り小さくなしましたe-74

ハルは神経質のビビリだから、私がやるほうがストレスは
少ないかな・・・と思って!でも、ちょっと甘えが出ますよ(^_^;)

No title
リコちゃん、違う子みた~い(*^^*)
プードルはcutによって表情がすごく変わるから
楽しいですよね♪

ハルくんの爪切りイヤイヤは健在なんですね。
さすがハルくん!

管理者のみに表示

