
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スーパードッグカーニバル 2010♪

 11月13日


毎年恒例、西武ドームで行われる『スーパードッグカーニバル2010』
ハルリコ家揃って行って来ました
今年は近くの駐車場にとめようと、我が家にしては頑張って
8時半には着いたのに・・・
惜しいところで遠くの駐車場へ

いったいみんな何時に着いてるの??


駐車場から入り口まではお散歩したけど、
会場は人混みなので、ハルリコもカートに入ってもらって。

DSC02136.jpg


DSC02134.jpg


DSC02137.jpg


今回はお洋服は後回しで、マザーカートのお店に直行
あっという間に人で溢れるなか、なんとかゲット



そして、本日の戦利品はコチラ

DSC02141.jpg
マザーカートのミニバギー


DSC02145.jpg
ミニバギー用の着せ替えバッグ



DSC02151.jpg
ハルにはセーターと


DSC02153.jpg
コチラの3枚



DSC02152.jpg
リコにはレースインナーと


DSC02154.jpg
コチラの2枚


その他、サークルで使うベッド2つ、おやつをゲット
今回のブログ、お買い物の報告でした~


会場ではお久しぶりのお友達とも会えて嬉しかったな






お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/14 15:38
コメント
No title
一番下の写真のピンクのお洋服可愛い~~v-10
リコちゃんにお似合いねv-238

うちって毎年カーニバルん時って、トリミングなのv-159
yumikoさんへ
ピンクのお洋服サンプル品でお買い得だったのよ~♪
これで買い納め・・・のつもり(^_^;)
トリミングとずれることがあったら一緒に行こうね~。
No title
なんで会えなかったんだろ???
もちっ行ってました====
そしてもちっマザーカート買いました(笑)

そして・・・遠くの駐車場に回された
ことは一度もないんだけど・・・・・・
今回はずーずーしくそのまま入って行ったけど
8:30過ぎてたよ~~~~
止められなかったし十分空いてるんだよ~

今回はやっぱマザーカートだったよねぇぇ?
りんりんさんへ
ホント!なんで会えなかったんだろう??
マザーカート付近は特にウロウロしてたんだけどな。
私ったら、買い物に夢中で周りを見てなかったのかな~。

そして、駐車場。
警備員さん絶対ダメって感じだったの。
お腹もアピールしたんだけどね(>_<)
でも奥の方は確かに空いてた!

帰りにジョンソンタウン行く予定だったんだけど
疲れてそのまま帰宅しちゃった~。
りんりんさん達はジョンソン満喫してたんですね~♪

管理者のみに表示

