
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

SAITAMAおすすめスポット巡り♪

 9月29日



yaeちゃんが瑠奈ちゃん&ありちゅと
SAITAMAに遊びに来てくれました

yumikoさんとHanaちゃんも一緒に
ハルリコ家地方のおすすめスポット巡りをすることに~


まずランチは、ジョンソンタウンのカレー屋さん「House1107」へ

9-29-1.jpg
私は定番のビーフカレー
yumikoさん&yaeちゃんは焼きチーズカレー
サラダ・ドリンク・デザートも付いててとってもお得なランチです



食後はジョンソンタウン内をちょっとお散歩

カフェで
DSC01970.jpg
     瑠奈ちゃん    ありちゅ



雑貨屋さんで
DSC01972.jpg
            ハル    リコ    ありちゅ    Hanaちゃん





続いて向かったのは・・・
「ムーミン屋敷」がある、あけぼの子どもの森公園
DSC01980.jpg


DSC01997.jpg


DSC01992.jpg
バッチリみんなのカメラ目線いただきました~



最後は・・・
「生活の木 薬香草園」
DSC02009.jpg
ハーブガーデンやレストラン、ショップなどなど
ハーブに関するものがとっても充実しています


DSC02013.jpg



やっと涼しくなってきたと思ったら、日も短くなってしまって
あっという間に辺りは暗くなってきました。
yumikoさん・yaeちゃん、今日は楽しい時間をありがとう



お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/07 15:45
コメント
No title
みんなカメラ目線でビックリ~i-84
なんておりこうさんなんでしょ♪

次回は何処にしましょかね~??
お天気良いといいね!
yumikoさんへ
カメラマンが一人じゃないから
みんなカメラ目線って難しいよね~。
あれは奇跡の1枚だったよ!

この日は色々連れて行ってくれてありがとうね。
次回もまた甘えちゃうと思うけどよろしくお願いします(^_^;)

次回はスペアリブ食べる?



管理者のみに表示

