
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伊豆・下田の旅 ⑤ ~CAFE CANDY~

 9月26日



下田を後にして、伊豆高原を通って帰ることに
途中、伊豆高原にある『CAFE CANDY』でランチタイム
9-25-2.jpg
と~っても気さくで元気なオーナーが出迎えてくれました

DSC01922.jpg
お席の準備が出来るまで、ちょっとテラスで休憩

すると・・・

DSC01925.jpg
リコがハルと肩を組んでまったり~
いつもハルはリコの下敷きに



DSC01938.jpg
薬膳カレー


DSC01939.jpg
ワッフル&キャラメルアイス



9-25-3.jpg
ワンコが入るカゴが用意されていたり、クッキーのサービスがあったり
飼い主にもワンコにもとっても優しいCAFEでした



こちらのCAFEでちゅら家とお別れ
我が家の車は途中大渋滞にはまりつつ、無事に帰宅しました


ちょっと遠かったけど、翼くんファミリー&ちゅらちゃんファミリーと
一緒に旅が出来て楽しかった~
また是非一緒に行きましょうね~



旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/03 01:31
コメント

管理者のみに表示

