
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伊豆・下田の旅 ④ ~ジャグジーと海~

 9月26日



朝食後、目の前の海をお散歩してみました
台風の後だったので砂浜には流木や海草などが打ち上げられていて
いつもとはだいぶ浜辺の様子が違うみたい
8月にオープンしてからこのような状態は初めてだったとか。
DSC01899.jpg



DSC01906.jpg
翼くんとハルリコの3ショット
風が強いね~

砂浜で駆け回るハルリコを見たかったけど、
障害物が多くて今回はおあずけね。



DSC01903.jpg
次回は思いっきりこの砂浜を走り回るぞー




お宿へ戻って・・・

DSC01910.jpg
お宿の4階テラスにはジャグジーがあります


DSC01908.jpg





DSC01911.jpg



DSC01915.jpg
昼間の景色も素敵だけど、夜も星や月を見ながら入れて最高ですよ~




ムーンリバージュのオーナーご夫妻、今回は大変お世話になりました~
1泊だと下田を満喫するには時間が足りなかったので
次回は是非2泊したいと思います

その時はまたよろしくお願いしま~す。


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/02 12:04
コメント

管理者のみに表示

