スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伊豆・下田の旅 ③ ~お食事~

9月25日



さぁ、お楽しみの夕食タイム
DSC01848.jpg
リコも席について準備万端ね



DSC01849.jpg
お刺身の盛り合わせ
季節限定伊勢海老とサザエは追加でオーダーしました
サザエって苦手だと思い込んでたけど、お造りがとっても美味しくて新発見



9-25-4.jpg
天ぷらやサンマ寿司、茶碗蒸しなどなど
どれも美味しくてもっと食べたくなっちゃう。



9-25-5.jpg
金目鯛の煮付け梅風味 あっさりしてるのでパクパク進みます
ステーキ&リゾット ちょっと懐かしいビーズニーズの味



DSC01864.jpg
デザートはフォンダンショコラ



DSC01859.jpg
美味しい食事と、気の合う仲間でとっても楽しい夕食タイムでした~




翌朝は・・・

DSC01886.jpg
翼くん、おはよ~


DSC01885.jpg
ちゅらちゃん、おはよ~



DSC01879.jpg
朝食は和食です
またまた美味しそうな物が沢山ならんでますよ



DSC01880.jpg
夕べの伊勢海老と金目鯛の出汁が効いたお味噌汁



DSC01883.jpg
どれもおいしかった~、ごちそうさまでした~


スポンサーサイト
旅行 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/10/01 14:58
コメント
No title
本当に本当にお世話になりました~
おかげさまで、翼のはじめての旅行、楽しく過ごすことができました。
翼一家、心よりお礼申し上げます。 「ありがとうございました。」
翼ママさんへ
翼家の皆さん、お疲れ様でした~。
楽しかった下田旅行から、もう1週間も経ってしまいましたね。
翼くん、初めての旅行とは思えないほど落ち着いて過ごしてたみたいで
良かったです♪
ブログは小出しにアップしてるので、もう少し続きま~す。


いざ下田へ!
ブルーコーンでの下田のアドバイスありがとうございました。ジャグジー用に水着らしきものも持ったし、伊勢えびの予約もしたし、準備万端
(笑)でーす。ただ心配なのは昨日の天気予報でくもりの横にちっちゃな傘マークがついてた・・・。
 銀次との「伊豆急下田踊り子号2泊3日の旅」行ってまーす。
銀すずママさんへ
銀ちゃんとの下田旅行いよいよ今週末ですね~♪
美味しいお料理&すばらしい景色を満喫してきてくださいね!
旅の報告楽しみにしてます!
オーナーご夫妻にもよろしくお伝えください。
お天気が良くなること祈ってま~す。

そうそう、鍵は持って帰ってこないようにね(^_-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

