
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お散歩の後は・・・

 2月22日(日)のこと

 
今日はなのに何の予定も無いね~ 何しよっか~


ハルリコ 「みんなでお散歩しようよ~」        

我が家家は、リビングが2階なので出かけるときは玄関まで抱っこで下ります。
よっちゃんに抱っこしてもらって準備OK



DSC01743_convert_20090223185027.jpg
 
ご近所を歩き回り、行き着く先はいつもの・・・

DSC01757_convert_20090223185103.jpg
『Wan Life』さんでございますにっこり
ハルリコ家の出没率上昇中アップ

DSC01754_convert_20090223185133.jpg
チワワ 「僕たち良い子にしてるよ~(だからおやつちょうだいね)」

ご近所のミーさんに
「今、Wan Lifeにいるんだけど~。待ってるよ~笑い。」と呼び出しのをしちゃいました
ミーさん、パパさん、ヴィッケ君&ロッタちゃん、楽しかったよ~。ありがとう
またお誘いラブレターしちゃいますからふるーつ☆Cultivation・笑(小)


DSC01772_convert_20090223185621.jpg
ヴィッケ君

DSC01773_convert_20090223185658.jpg
ロッタちゃん


そしてまたまた暗くなるまでおしゃべりに桜が咲いたのでした。
今日も楽しい一日だったねheart2



おまけ

本日の残念な1枚
DSC01782_convert_20090223184734.jpg

ハル君、起きて~








お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/23 19:36
コメント
お世話になっております♪
いつもありがとうございま~すm(__)m
ご挨拶が遅れてすみませんでしたぁ。
ブログ開設おめでとうございます♪
先日はビッケくん&ロッタちゃん家と楽しいひと時..
ありがとうございました!
ご主人もユーモアのある楽しい方でいつも和まされています(笑
ハルくん、リコちゃんも素晴らしいワンコでいつも感心させられます。
また色々教えてくださいね~(笑
ではまたお時間ある時にでも遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしておりま~す!

Wan Lifeさんへ
早速見に来てくださってありがとうございます♪
こちらでお返事するより先にさっきお邪魔しちゃいましたね(^_^;)

これからもカフェでの姿をアップすることが多いと思います♪
なんせ散歩より休憩の方が長いので(笑)

では、また近々遊びに行かせていただきま~す。

管理者のみに表示

