
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伊豆・下田の旅 ① ~かたつむりでランチ~

 9月25日


ハルリコ家がお気に入りだった、ご近所のダイニングバー『ビーズニーズ』のオーナー夫妻が、
8月、下田にワンコと泊まれるお宿『ムーン・リバージュ』をオープンしました

今回はそちらのお宿を目指して、ご近所のお友達翼くんファミリーと一緒に
1泊2日の伊豆・下田旅行に行ってきました


朝7時にを出発
道は順調で途中休憩をしながら、11時にはランチのお店の到着

DSC01830.jpg
テラス席ワンコOKのお店『かたつむり』


DSC01828.jpg
ワンコ連れはコチラの入り口から直接テラス席へ


DSC01813.jpg
緑に囲まれた席で、のんびりランチタイム



DSC01817.jpg
翼くん
カフェなどのお出かけは慣れてるけど、旅行は初めて
長時間の車移動なのにとってもいい子でした。
車酔いもなくてよかったね~。



DSC01818.jpg
ハルリコ
今日は大好きな翼くんと一緒でうれしいね



9-25-1.jpg
キーマカレーと梅ジュースをオーダー
とっても美味しくて満足でした~


さぁ~、下田までもう少し
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/30 11:54
コメント

管理者のみに表示

