
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Hanaちゃんとデート♪

 9月20日



yumikoさんとジョンソンタウンにお出かけ~
ランチはBLUE CORNにおじゃましました

9-20-1.jpg
お店はいつも可愛く飾られていて、ウキウキしちゃいます



DSC01780.jpg
Hanaちゃん
yumikoさんとは会う機会が多いのに、ワンコ連れでお出かけするのは超久しぶり
Hanaちゃんのお耳が短くなってからは初めて~。


DSC01772.jpg
ハル&リコ
Hanaちゃんとリコの関係は見てるととってもおもしろい
毎回ちょっとしたやり合いがあるんだけど、その後は何事も無かったような2ワンコ
ホントに年子の姉妹みたいで
そんな時ハルは我関せず。女同士でやってくださいって感じ。



9-20-2.jpg
ボリューム満点のロコモコを食べました



DSC01789.jpg
雑貨屋さんCOTSWORLDS
の可愛いベンチで



DSC01799.jpg
お洋服とヘアスタイルがとっても似合ってるよ


DSC01797.jpg
最後に3ショット
ハルはヤル気無し~


お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/24 10:35
コメント
No title
久々のワン連れおデート、楽しかったね♪
おソロのv-530はBAGに付けちゃった。
急に寒くなったから風邪引かないようにね~
週末、銀ちゃんママに会えるのかな??
なんか私まで楽しみ(笑)
yumikoさんへ
たまにはワンコ連れいいね♪
v-530さん、携帯には大きいから
私もそろそろBAGに移動しようかな~。

銀ちゃんママは来月なんだって。
みんなでワイワイ出来るかと思ったんだけどね~。
来週の水曜も楽しみ~v-290

管理者のみに表示

