スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

軽井沢の旅♪ ②

9月4日、5日



夕食タイム

9-4-3.jpg
*サラダ・前菜
*冷製スープ
*お魚料理(スズキとアサリ)
*お肉料理(仔牛のグリル)
*デザート

みんなでワイワイおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました


DSC01709.jpg
ハルもよっちゃんの隣をがっちりキープして、美味しい思いしてたよね~



翌朝の朝食は・・・
DSC01713.jpg
野菜たっぷりのサラダで朝からお腹いっぱい





チェックアウトの時間までドッグランでひと遊び
DSC01720.jpg

DSC01723.jpg
ウッドチップのドックランなので、走り回るというよりは
お散歩ってかんじだけど、リードフリーでハルは自由を満喫したみたい



DSC01730.jpg

チェックアウト後は、アウトレットへ行って
お買い物したり、芝生の広場でお散歩したり
あっという間に帰りの時間。

遅めのお昼は、横川SAで「おぎのやの釜飯」や「おやき」
などを買って食べました



後から見返してみると、今回の旅行は写真をあんまり撮ってなくて
きっとこれも暑さのせいだわ
朝晩は涼しい軽井沢も、昼間はまだまだ暑くて
ハルリコにはちょっとキビシイ旅だったかな。
でも楽しかったよね~


今月末にも楽しい旅行の予定があるハルリコ家
とっても待ち遠し~






スポンサーサイト
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/10 11:58
コメント

管理者のみに表示

