
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日帰りで軽井沢♪

 8月15日



ハルリコ家の夏休み
お盆真っ只中のこの日、午前中は家でゴロゴロしていたのですが
急に思いついて、午後から軽井沢へ出かけることに
なんて無計画なんでしょう


高速が空いてたので、我が家から約1時間半で到着
埼玉に比べるとずい分涼しいぃ~~
DSC01609.jpg
ハルリコ 「ちょっと出かけるの遅いんじゃない
まぁ、そんなことは気にしないで早速お昼にしましょう


遅めのランチはテラス席ワンコOKのきりさとさんで
8-15-1.jpg
私は天ざる、よっちゃんはかき揚げ&ざるそば
屋根付なのでテラスでも快適でした



食事の後は・・・
ハルニレテラスに行ってみました。
DSC01617.jpg
DSC01618.jpg
テラス席ワンコOKのお店もあるし、
緑に囲まれていてとっても気持ちがいい所でした


このあと、軽井沢銀座近くのクレープ屋さんに行ったり、
アウトレットでお買い物したり、夜9時過ぎまで軽井沢で
楽しみました~~


DSC01619.jpg
今週末は仲良しの友達一家とお泊りで軽井沢です



お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/30 20:13
コメント

管理者のみに表示

