
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

原宿でお買い物

 21日(土)のこと


朝起きると、ハルとリコは自分のサークルから、リビングにあるベッドに移動して
二人でまったりとくつろいでます
私の癒しタイムにっこり
DSC01700_convert_20090222220014.jpg

ワンたちはこのままゆっくり寝ていたいかもエエェッ!?!?って思うんだけど…
天気も良いしどこか出かけたくなっちゃうんですよね~笑い。
買い物もしたいし、今日は原宿に行ってみよ~zoomzoom001


DSC01704_convert_20090222220112.jpg
いつも通り、飼い主の準備待ちのハルチワワ待ちくたびれて眠くなっちゃったかな笑


今日のランチは代々木公園近くにある『TARLUM』に行きました
DSC01717(1)_convert_20090222220224_convert_20090222222929.jpg
私達ばっかり美味しいもの食べちゃってごめんね


ランチの後は、散歩だよjumee☆walkdog2 ハルリコは、とにかく歩くのが大好き音符
DSC01718(2)_convert_20090222223840.jpg

この日は、ワン達と私のお洋服をゲットしましたにっこり買い物は楽しいな~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
沢山歩いたし、買い物も済んだし、そろそろ休憩ショートケーキコーヒーカップ
DSC01734(1)_convert_20090222220353.jpg

たくさん歩いて、たくさん食べて、お買い物もして
幸せな一日でした~にっこり
今日買った服、早速明日着せてみよ~っと








お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/22 23:01
コメント
No title
今日はどうもでしたぁー(^o^)丿
あれから、帰宅後ずーっとPC前で何やらゴニョゴニョ言いながら車眺めてます~。
そちらはどうですかー?(笑)

↓のカノンさんのお洋服パピーちゃんみたいでかわいい♪
今日のお洋服もバッチリだったしまたまた収納に困っちゃうね~^m^
ミーちゃんへ
こちらこそ、昨日はありがとう!
それにしてもあんなに車の話で盛り上がるとはね(^_^;)
うちも帰宅後もPCで色々物色してたよ~(笑)
週末ホントに柏に行ってたりして!?

みんな洋服はどうやって収納してるんだろう???

管理者のみに表示

