
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

緑の中のレストラン

 8月8日



リコの誕生日のこの日
ちょっと遠くまでお出かけ~
目的地は、緑に囲まれたレストラン
カフェ ブロッサム

DSC01562.jpg
時間を忘れてのんびりと過ごせる雰囲気が大好きで
年に何度か足を運ぶお店です



DSC01557.jpg
もちろんハルとリコも一緒



DSC01555.jpg
夏でもみんなテラス席
でもテーブルは木陰にあるから思ったより涼しいの。
虫除けスプレーと虫刺されの薬は必需品



DSC01558.jpg



DSC01574.jpg
美味しいお料理が運ばれてきたよ~


DSC01563.jpg
サラダ
オリーブオイル・ワインビネガー・塩コショウで


DSC01565.jpg
冷たいボルシチ
ピンクのスープなんて初めて~
ピンクはビーツの自然な色


DSC01567.jpg
おいしいパン
ハルリコも興味津々


DSC01570.jpg
ちょっとだけだよ~


DSC01578.jpg
子羊のロースト
羊は苦手な私ですが、思ったよりにおいも少なくて
美味しく食べられました



DSC01579.jpg
ローストビーフ
ボリュームもあって満足



DSC01583.jpg
自家製の梅ソーダ



DSC01584.jpg
ブルーベリーのケーキ



DSC01591.jpg
やっぱりココは癒される~
涼しくなったらまた来たいね。



DSC01556.jpg



この後、佐野プレミアムアウトレットに寄って
帰りました




お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/13 18:37
コメント

管理者のみに表示

