
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サイボクでお腹いっぱ~い!

 8月1日



暑いからワンコも入れるカフェでランチをしよう!とみんなで
ジョンソンタウンに向かいました
が、ショックなことにお目当てのカフェは「貸切」で、
他の店内ワンコOKのお店も満席
テラスOKのお店はあるけど、どうせ外ならサイボクハムに行こう


DSC01492.jpg
みんなでサイボクに移動中

DSC01498.jpg
完全にリコの下敷きになってるハル君


DSC01499.jpg
リコはハルにぴったりくっつきたいんだよね



サイボクに到着

DSC01501.jpg
DSC01508.jpg
DSC01510.jpg
テントの下でもやっぱり暑いね~
カフェマットのパンダポケットには保冷剤を入れてあるんだけど
効果あったかな


ココからは食べまくりま~す
DSC01503.jpg
骨付きロース肉
あんまり写ってないけど・・・ショルダーベーコンサンド

DSC01505.jpg
スペアリブ
リコも食べたいよね~
でもコレはあげられないわ

DSC01509.jpg
焼きトウモロコシ

DSC01512.jpg
ホッとんドッグ

DSC01513.jpg
シメはカキ氷



DSC01504.jpg
今日もよく食べた~
ハルリコもちょっとだけ美味しい思いしちゃったね

もう少し涼しくなったらまた来ようね




お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/05 11:23
コメント

管理者のみに表示

