
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どんより空のお台場

 7月3日



せっかくの週末なのに今日も蒸し蒸しの曇り空
でも雨が降ってないからお出かけした~い
ってことで、みんなでお台場行きました



ランチはTARLUMでカレーを食べました
7-3-1.jpg


DSC01303.jpg
ハルはスッポリとbagに入って、でも気になるから
やっぱり顔だけ出しちゃお~


DSC01312.jpg
リコは何が出てくるのか興味津々?



食後は・・・

DSC01315.jpg
砂浜をお散歩
今にも雨が降り出しそうな空だけど、なんとか大丈夫でした~

DSC01317.jpg

DSC01323.jpg



お散歩の後は・・・

DSC01327.jpg
31アイスクリーム
「ダブルをたのむともう1コついてくる~」


DSC01326.jpg
ハルリコもアイスを見てこのお顔
そんなに期待されても困ります~




31のアイス好きなので、お台場にもできてうれしい
テラス席があるのも






お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/08 10:24
コメント

管理者のみに表示

