
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジョンソンタウンの新しいカフェ♪

 6月27日



ジョンソンタウンにワンコと一緒に入れるお店が出来たので
早速ハルリコ家みんなで行ってみました

DSC01281.jpg
ドッグカフェ&グッズの『BLUE CORN
6月20日にOPENしたばかり!
以前は吉祥寺にあったそうです。



6-27-3.jpg
デッキには色々と雑貨が置いてあって、店内に入る前から楽しい雰囲気


6-27-1.jpg
店内はソファ席もあったり、のんびりできそう。
夜ゆっくりお酒を飲むのもいい感じ~


DSC01258.jpg

DSC01263.jpg

ハルリコもバッグに入っていい子にしてたよね


6-27-2.jpg
ランチは4種類あって、ロコモコと生姜焼きをオーダーしてみました。
お値段もとっても手頃だし、美味しかったし満足です



DSC01282.jpg
お店の奥の席にはブランコがあったので記念に1枚



DSC01286.jpg
ソファでも



DSC01290.jpg
デッキでも

「写真ブログに載せてもいいですか?」って尋ねたら
「ぜひぜひ~」とお返事いただいたので、沢山撮っちゃいました



DSC01291.jpg
最後の1枚は、いつものハルのショボ顔で


SAITAMAにもこんなお店がもっと増えるとうれしいな~




お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/01 18:01
コメント
こんにちは~!
あたしもココ行く予定!(笑)で、、、
目をつけてたの!(笑)
でも暑くて暑くて~~~なかなか
遠出できないの・・・・・
やっぱりステキ。
ココで欲しいものがあるの~~~~~
ジョンソンタウン行きたいな~~~
tomoさん近くていいなぁ~~~
りんりんさんへ
ブログのアップはまだだけど、
つい先日も行ってきました!
ジョンソンタウンはワンコOKのカフェが
何軒かあるし、最近少しずつ雑貨屋さんとかも
増えてきましたよ。
ぜひご一緒しましょ~♪
でもさすがにこの暑さじゃ、ワンコも人も
キビシイね(>_<)

管理者のみに表示

