
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カワイイお友達とカワイイお洋服♪

2月19日のこと


DSC01623_convert_20090221233152.jpg
チワワ 「今日はどこ行くの~?」


お友達ワンズが、月に1度しつけ教室でうちの近くのカフェに集合しているので、
私とハルリコは、みんなのレッスンが終わった後のおしゃべりタイムから参加しましたにっこり

この日遊んでもらったワンちゃんを一挙ご紹介しま~す

        紅ちゃん                     陸くん              マリンちゃん
DSC01629_convert_20090221233043.jpg
      モコちゃん                 チャッピーちゃん             アリスちゃん

            古都ちゃん                               グフちゃん
DSC01639_convert_20090221233118.jpg
ティアナちゃん&カノンちゃん         神楽君&古都ちゃん       ロビンちゃん&明ちゃん
DSC01628_convert_20090221233017.jpg
み~んな可愛くておりこうなワンコ達です
ワンワンするのはハルだけかも~~


DSC01667_convert_20090221233352.jpg
みっしーさんのおやつに夢中のワンコたちポッ

みなさんとおしゃべりしていると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですbikkuri01
外が暗くなるまでおしゃべりに花が咲いたのでした~桜
みなさん、どうもありがとうございましたにっこり



この日は、ca*non さんにお願いしていたハルリコのお洋服を受け取りました

DSC01682_convert_20090221233246.jpg
ベビー服みたいでカワイイポッ

早速、モデルさん達に着ていただきましょう

DSC01683_convert_20090221233825.jpg
チワワ「どう似合う
ハル、ちょっとおかしなことになってるけど笑

DSC01693_convert_20090221233955.jpg
リコ「サイズぴったりで着心地いいですぅ」
そうだねリコはいつもムチムチで服があがっちゃうからねたはー


DSC01694_convert_20090221234044.jpg
ハルリコ「ca*nonさん、どうもありがとうございますheart2
お友達 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/02/21 23:18
コメント
No title
tomoさん、こんばんは☆
先日ご一緒させて頂きましたみっしーです(^・^)
とっても楽しいお時間をありがとうございました~♡

tomoさんもリコちゃんと古都が似てる・・・って思っててくださった
なんで、とーっても嬉しかったです!(^^)!
でも、リコちゃんはとってもフレンドリーで、古都にも見習って
欲しいです(-o-)

ca*nonのお洋服、ハルリコちゃんとっても似合ってかわいいです(*^^*)
みんな、おそろでお写真撮れたら超ぷりちぃしょうね~e-266

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
みっしーさんへ
いつもブログで神楽君&古都ちゃんの姿を見ていたので、
ご本犬(?)に会えて嬉しかったです♪
神楽君も古都ちゃんも私の所に来てくれてナデナデさせてくれました。
めちゃくちゃカワイかったです~!

みっしーさんの魔法のおやつにハルリコは夢中でしたね!
あっという間にみっしーさんのとりこになってしまったようです(*^_^*)

ぜひぜひ来月もいらして下さ~い。楽しみにしてます♪
No title
tomoさん ブログ発見ですv-218
ハル君リコちゃんのいろんな様子が見れて楽しかったです
仲いいですねv-238

この日はようやくリコちゃんが近くに来てくれた日ですv-237
お菓子&カメラでもうバッチリです たぶん。。。

また来月もよろしくお願いします
No title
こんばんは~☆
みっしーさんのところからお邪魔しました(笑)

ハルリコちゃんはメチャメチャ仲良しですね!!うちもハルリコちゃんのように仲良く一つのベッドでくつろいでもらうのが夢なんですが・・・e-282

このお洋服、メチャメチャ似合ってて可愛いぃ~e-266
我が家は何だか似合わなそうですが(爆)私も来月が楽しみです♪

また来月もよろしくお願いしま~すm(_)m
seikoさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
カフェではリコにおやつごちそうさまでした(*^_^*)

リコは自由人(犬)なので、いつも一緒にいるハルは
なにかと気を使って大変そうですよ(^_^;)
まさに長男と末っ子ってかんじです。

私もseikoさん&アリスちゃんのブログに遊びにいきますね~
リンクもさせてくださいね!

また来月お会いできるのが楽しみです♪


みかさんへ
みかさん、遊びに来てくれてありがとうございます☆

ハルリコは仲がいいというより、リコの図々しさにハルが諦めてるかんじかも(笑)
ホントは一人で寝たくても、リコが後から強引にベッドに入っちゃうんですよ。
違うベッドに移動しても付いてくるので、最後は二人で寝ています(^_^;)
モコちゃん&チャッピーちゃんも、どちらかが諦めてくれれば大丈夫!

モコちゃん&チャッピーちゃんのアップリケパーカー、私も楽しみです♪
来月もよろしくお願いします(*^_^*)




管理者のみに表示

