
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今月のお芋たん♪

 6月7日



mちゃん&お芋が遊びに来てくれました
またまた美味しいケーキのお土産もありがとう
食べるのに夢中ではスッカリ忘れてた~



ゆっくりお茶した後は、本日もお芋のカットです

DSC01163.jpg
もうすぐ10ヶ月。
まだパピ毛でやわらかい毛質。でも色はだいぶシルバーになってきたね
トップとお耳は無造作ヘアに。今日もとってもいい子でした~



DSC01170.jpg
カット終わって、3ショット撮ってみました。
お芋とハルの微妙な距離感がなんともおかしい



記念撮影の後は・・・
みんなで近所のドッグカフェでランチタイム
6-7-1.jpg
コチラのデリプレートは毎回メニューが違うので
何度行ってもあきなくていいんです
私達の食事中、ワンコ達は大人しく待っていてくれて感心・感心




DSC01173.jpg
会う度に大人っぽくなるお芋たん
来月も楽しみにしてるからね




DSC01175.jpg
次回はもう少し近くに座れるようにボクがんばるよ byハル
また沢山遊ぼうね~ byリコ



お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/17 10:12
コメント

管理者のみに表示

