
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ファンタとゼブラでランラン♪

 6月5日



ファンタファミリー(ファンタ、ファンタのパパ&ママ)と友人2人が
我が家に遊びに来てくれました

ランチは、4月生まれのTちゃんと5月生まれの私のちょっと遅れたお誕生日会ってことで
みんなで家の近くのフレンチレストランで楽しくて美味しい時間を過ごしました


ランチはワンコNGのお店だったので、食後はみんなで
ドッグガーデンZEBRA

DSC01141.jpg
芝生もキレイで走りやすそう。
しかも土曜日なのに空いてる~、ラッキー


ハルリコ&ファンタ、お留守番ありがとね
思いっきり走っておいで~
DSC01190.jpg


DSC01189.jpg


DSC01188.jpg


DSC01155.jpg
みんなでピザをつまみながら、ちょっと休憩


DSC01136.jpg
ゼブラ大好きのリコでした~





DSC01158.jpg
満面の笑みのファンタ
今日は楽しんでくれたかな~



DSC01161.jpg
またみんなで遊びに来てね





お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/14 21:19
コメント

管理者のみに表示

