スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リコの撮影風景♪

 4月初旬



リコが、この度発売となった「プードルファミリー2011」の
モデルさんをやらせてもらった時のこと。
都内のハウススタジオにみんな揃って行ってきました


DSC00557.jpg
住宅街に突如現れたおしゃれな建物


DSC00561.jpg
室内もとってもおしゃれ~


DSC00645.jpg
今日は付き添いのハル
リコ、ちゃんとできるかな~。



DSC00596.jpg
リコは裸になって準備万端



DSC00575.jpg
最初は、リードを付けて撮影開始

この後は、何着かお洋服を着て撮影しました。


DSC00603.jpg
途中、こんな感じでお手入れしたり、モデルさんってかんじだね~

おやつの為なら何でもやっちゃうリコさん
沢山のおやつに釣られて撮影は無事に終了しました。




リコの撮影が終わる頃、次のワンちゃんがスタジオに入ってきました。
クリスマスパーティーでお会いしたことのある、はなちゃんではないですか~

DSC00644.jpg
相変わらず、とっても綺麗なホワイトでホント可愛いかったです~



スポンサーサイト
お気に入り | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/06/03 20:01
コメント
No title
あら~♪
リコちゃん、可愛いわぁ。スカウトされたの?
マズル周りのカットも完璧だわ~(^_^)
No title
この日は、お会いできてとっても嬉しかったです♪
クリスマスパーティのとき、LICOちゃんに初めてお会いして、
あまりのかわいさに倒れそうになりましたが、
あらためて「なんてかわいいのぉぉv-10」って感激しちゃいました!

一緒の雑誌に載せていただけて、素敵な記念になりました♪
LICOちゃんとの2ショット、今度blogで紹介させてくださいね。

また今度ゆっくりお会いできたら嬉しいですv-22
yaeちゃんへ
ラッキー♪なことにリコがスカウトされて!
前回のカットスタイルの本に続き、
モデルさんやらせてもらいました~。

マズル周りのカット上手にできてる?
yaeちゃんに言ってもらえるとすごくうれしぃ~(*^_^*)

話は変わって・・・
あの時のお好み焼きが忘れられなくて、
最近、我が家では「おたふく」のお好み焼きにはまってるよ~。
まだたこ焼き器は無いけどね。
ももさんへ
ホント!この日は偶然でびっくり!嬉しい再会でした♪
はなちゃんとリコがお隣同士で載っているページ(リードの写真)
がとっても気に入っています(*^_^*)
はなちゃんの可愛さにうっとり~v-10

またお会いできますようにv-352
ももさんのblogも楽しみにしてますね♪
No title
うふふ。。。
昨日の夕食は、お好み焼きでした~
粉もソースも、もちろんおたふくよ(笑)
yaeちゃんへ
やまいもパウダーの力ってすごいよね!
私が作っても美味しかった~♪
またみんなで焼き焼きパーティもしたいなv-290
No title
はじめまして。
プードルファミリーの雑誌、
リコちゃん、ホント可愛くて癒されました(^^)
ステキなスタジオですね~。

また遊びにきますー。
maruさんへ
maruさん、コメントありがとうございます♪

なかなかスタジオに行く機会なんてないので
とても新鮮で楽しかったです。
食べることが大好きなリコは、
今日はずいぶん沢山おやつもらえるな~
なんて思っていたかもしれません。
そんなリコに気を留めていただいて嬉しいです♪

拙いブログですが、今後ともよろしくおねがいします(*^_^*)

管理者のみに表示

