
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジョンソンタウンと彩の森公園♪

5月16日



とっても良い天気の日曜日
久しぶりにみんなで入間にあるジョンソンタウンに行ってきました


DSC00945.jpg

ランチはカレーが美味しい「House1107」で食べようと思って行ったら
なんとカレー完売のためランチがお休みでした


気を取り直して
最近House1107の隣にopenしたカフェに行ってみることに
DSC00936.jpg
カフェ&雑貨のかわいいお店 acht8
ココはテラス席のみワンコOK
この時期はテラス席も快適で、ワンコ連れのお出かけには
一番楽しい季節だな~


516-1.jpg
写真はないけど、店内にはカフェで使われている食器や
リネン雑貨などが販売されてます



DSC00934.jpg
ハルリコも涼しいテラスで快適ね


さてさて、本日のランチは・・・
DSC00950.jpg
私は、パニーニセットとキッシュ


DSC00948.jpg



DSC00952.jpg
よっちゃんはドライカレーのセット


ちょっとボリュームは少ないけど、ランチにはちょうどいいかんじかな
お店も、使っている食器も可愛くて、また来たいな~と思いました



DSC00953.jpg
食後はジョンソンタウン内をちょっとお散歩


でも、あっという間に一周終わっちゃうので、
近くにある「彩の森公園」に移動
DSC00955.jpg
緑がいっぱいでとっても気持ちがいい公園です

DSC00966.jpg
木陰のベンチで一休み~


DSC00962.jpg


DSC00964.jpg


DSC00956.jpg
リコはよっちゃんがリードを持つと、
必ず「ねぇねぇ!一緒に走ろうよ~♪」って顔で誘ってきます
もちろんこの後も、リコに何度もダッシュさせられてました~


最後にもう一軒カフェによってお茶しました
516-2.jpg
やっぱりお昼が足りなかったみたいで
よっちゃんは、スープ&パンのセット
私は、白玉クリームあんみつ
やっとお腹が満たされました



DSC00969.jpg
ハルリコも今日のお散歩満足してくれたかな~
梅雨に入る前にまた行こうね~




お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/19 20:22
コメント

管理者のみに表示

