
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お芋をカット♪

 5月10日



mちゃんとお芋が、我が家に遊びに来てくれました
今日はお芋のカットもしちゃいまーす

お芋~、いらっしゃ~い
DSC00874.jpg
モコモコお芋。
時間短縮の為にmちゃんに前日シャンプー、爪きり、
バリカンなどはやってきてもらいました。
mちゃんはトリミングスクールの時のお友達なので
グルーミングはお手の物なのです


mちゃんのお土産ケーキでお茶した後は・・・



部屋を移動して
DSC00876.jpg
お芋始めるよ~



DSC00878.jpg
大人しく良い子に立っていてくれたから
作業がとっても楽でした

只今8ヶ月なのでパピーのやわらか~い毛質。
少しずつシルバーに変わってきたね



DSC00883.jpg
スッキリしたね
ちょっと大人っぽくなったんじゃない



カットの後は、みんなでドッグカフェへ

510-1.jpg
本日のデリプレートは、トマトと豚肉のソテー
トマトがたっぷりで美味しかった~



食後はお散歩の予定だったけど、雲行きが怪しくなってきたので
またまた我が家に戻って、デザート&おしゃべりタイム

DSC00897.jpg
今日は、mちゃんにこんな素敵なプレゼントもらっちゃった~


早速ハルリコに着けてみました
DSC00871.jpg
カワイイ~


DSC00898.jpg
お洒落さ~ん
どうもありがとう



また来月も楽しみにしてるよ~

お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/11 19:48
コメント

管理者のみに表示

