
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お芋とハルリコ 初デート♪

 4月19日



とってもお天気の良いこの日
mちゃんの愛犬お芋君とハルリコのご対面がやっと実現
場所はハルリコの大好きなZEBRA
DSC00731.jpg



DSC00778.jpg
ドッグラン初体験のお芋君
今日はハルリコと沢山遊んでね~



DSC00746.jpg
ボール遊びが大好きなお芋



DSC00740.jpg
ハル~、待って~



DSC00750.jpg
お芋~、こっちだよ~




広々ドッグランで走りまくった後は・・・
お花いっぱいのテラスでランチ

419-1.jpg



2種類のPIZZAをオーダーして2人でシェア
DSC00763.jpg
マルゲリータ

DSC00764.jpg
ルッコラと生ハム

DSC00762.jpg
サラダ付き

どちらも美味しくてボリューム満点
とっても満足のランチタイムでした



食後はもうひと遊び
DSC00769.jpg
お芋君ホント楽しそう



DSC00770.jpg
お芋とハル、男同士で何の相談



419-2.jpg

初対面とは思えないほど、3ワン仲良く遊んでて
見てる私も楽しくなっちゃった




ドッグランを満喫した後は、場所を我が家に移して・・・

DSC00781.jpg
おしゃべり&おやつタイム



DSC00785.jpg
お芋君、今日は楽しかったかな
また遊びに来てね





お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/25 02:01
コメント

管理者のみに表示

