スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ニコ&シャールとおでかけ♪

4月8日



ご近所の仲良し友達とランチの約束♪
お天気も良いので今日はワンコ達も一緒にね
ドライブがてらジョンソンタウンへ~



本日のランチは、House1107でカレーです
48-1.jpg
サラダ                私のビーフカレー
A子さんのビーフ焼きカレー   デザートのパンプディング

デザート美味しかった~




DSC00656.jpg
右にいるのはニコちゃん
左はシャールちゃん



DSC00658.jpg
ハルリコ

今日は二人+4ワンでゆったりソファ席。
席が少ないお店なので予約がオススメ



DSC00666.jpg
食後はジョンソンタウンをお散歩
でも写真は全くジョンソンタウンっぽくな~い





もう少しお散歩したかったので、帰り道にある公園に寄りました。

DSC00677.jpg


DSC00676.jpg
緑がいっぱいのこちらの公園は、かれこれ6年前に
ハルがお散歩デビューした場所です



DSC00670.jpg
4ワン勢いよく散歩中



DSC00674.jpg
またみんなで遊ぼうね~




スポンサーサイト
お友達 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/04/12 21:01
コメント
No title
お久しぶりです
我が家も昨日ジョンソンタウンに行ってきました
残念ながら道が混んでいてなかなか到着できず…
着いたのが15時少し前でした
おまけに…
駐車のしかたがよくわからず…(^_^;)
またリベンジしてきまぁ~~す
ちなみに…
駐車場ってどーなっているんですか??

こんにちは
お邪魔します^^
ジョンソンも時々遊びに行くんですよ♪
カレー屋さんおいしいですよねv-22

奥の方にある木工の家具・雑貨屋さんで
オリジナルの木工パズル
注文したのですが(のアジリティのイラスト)
お姉さんがとても親身になって
素敵な作品にしてくださいました^^

何かのお祝い?記念?などに
お勧めですv-20

L&Pさんへ
L&Pさん、お久しぶりです!みなさんお元気ですか?
ジョンソンタウン行かれたんですね~。

駐車場はジョンソンタウン内何台かありますよ~。
もし食事をする場合は、お店の方に聞くと案内してくれます!
あとは、近くの「彩の森公園」か「富士見公園」にとめてお散歩がてら
行くのもいいかと思いま~す。

ぜひまた行ってみてくださいね~(^_-)
アオさんへ
ジョンソンタウン遊びに行かれるんですね!
家からはちょっと距離がありますが、ワンコOK
のお店は貴重なので時々行くんですよ。
実はHouse1107でバイトしてたこともあるんです。
もしかしてお会いしたことあったりして??

いつも食べてばっかりで奥の方にはあまり行かないので
木工の家具・雑貨屋さんも知りませんでした。
今度のぞいてみようかな!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

