スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

楽しいランチ♪

18日(水)のこと

お友達のユキヨさん、yumikoさん、ココマコさんが入間にある「House1107」にランチに行くと聞いて
私もミーさんをお誘いして参加しちゃいましたにっこり
ランチはカレー専門店、夜はお酒とお料理が沢山あるダイニングバー
それでいて店内OKのお店です


         陸くん              紅ちゃん              明ちゃん
wanko4_convert_20090220104628.jpg
            シドくん              ココくん            ロッタちゃん

可愛いワンコに囲まれて、美味しい物を食べて幸せ~な一日でした笑い。
私ったら、せっかくみんなで行ったのに、お店とお料理の写真はすっかり撮り忘れました


DSC01573_convert_20090220102950.jpg
DSC01603_convert_20090220102910.jpg
ハルリコ 「みんな、また遊んでね

あれリコちゃん



DSC01615_convert_20090220103149.jpg
リコ 「どうもありがとうございます

知り合いの方がリコの絵を描いてくださいました
リコのおっとりとした性格が伝わる優しい作品ですheart2
この絵にあったステキな額を探さなくちゃにっこり




スポンサーサイト
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/02/20 10:26
コメント
No title
tomoちゃん、2日続けてどうもありがとう☆
行きたい、行きたいと思っていたカフェに
念願かなってやっと行く事が出来て嬉しかったです♪
雰囲気も良いし、tomoちゃんのお陰で色々サービスして頂いちゃってm(__)m
近かったら、本当にしょっちゅう通いたいんだけどね~~
叉何か良いカフェ情報在ったら、どうぞ宜しくお願いしま~す♪
あ、それから紅の粗相><;
くれぐれもオーナーに謝っておいて頂けると有り難いですm<__>m

それにしてもこの絵のリコちゃん、本当にソックリだよね!!
tomoちゃんのお家の宝物だね。
そしてつくづく、リコちゃんが女の子らしくなったな~~
と思う私なのでありました(^m^)

ではでは叉遊んで下さいね~~っ(*^^*)

No title
この日は、お誘いアリガト~(●^o^●)

しかも、車でお迎えまでしてもらっちゃって、いつもの事ながら感謝です。。。。
今回も美味しいカレーが堪能できて、大満足でした♪
そうそう、しかもサービスいっぱいしてもらっちゃって、オーナーさんによろしくお伝えください。
そして、ロッタも粗相してしまって。。。。
すいませんが、こちらの件も謝っておいてください^^;

今度は夜のメニューも食べてみたいので、また誘ってください~。

ユキヨさんへ
この日は、急遽参加させてもらってありがとです(*^_^*)
yumikoさんやココマコさんとも久しぶりにお会いできたし♪
なかなか良いお店でしょ☆もう少し近かったらね~
やっぱり働くより、お客で行った方が楽しいわ!

浦和のRAINDOGS CAFEもカフェもなかなか良いよ!
またランチご一緒願いま~す(^_-)
ミーちゃんへ
夜のメニューもオススメだから、今度よっちゃんの運転で行ってみよ~!
ロッタちゃんもお粗相してたの?気が付かなかった(^_^;)
あそこの絨毯は結構ワンコがやってるから、臭いが残ってたんだね。
まあ、気にしないで大丈夫よ!

No title
18日はとっても楽しかったです。リコちゃんの優しい顔がヌイグルミみたいで私は大好きです。絵もとっても素敵!宝物がまた一つ増えましたね~

カレーも美味しかったよ~でも辛さは0にしよっと!私も夜メニュー食べたいで~す♪またご一緒してください♪
ココマコさんへ
この日は、飛び入りで参加させていただいちゃってありがとうございました(*^_^*)
ココマコさんとココ君に久しぶりに会えて楽しかったです♪
House1107では、月に1度、第1水曜に「ワンちゃんナイト」ってのがあるので、
ぜひ今度夜も行きましょ~

管理者のみに表示

