スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たこ焼き・お好み焼き・お誕生日会♪

 3月31日



4月2日がお誕生日のyaeちゃんちの瑠奈ちゃんと
3月27日がお誕生日のyumikoさんのお誕生日会
ハルリコとyaeちゃんのお家におじゃまして、
みんなでワイワイ盛り上がりました~



331-3.jpg
瑠奈ちゃんありちゅ
Hanaちゃんリュウ君



331-4.jpg
キャンディちゃんスージィちゃん
ナーラちゃんリヨンちゃん



331-6.jpg
ハルリコ
みんなで集合写真



本日のお楽しみまずは・・・

たこ焼き
331-1.jpg
みんなでクルクル楽しぃ~
お家でこんなに美味しいたこ焼きができるのね~
うちもたこ焼き器買うしかないわね


お次は・・・
お好み焼き
331-2.jpg
みっちゃんとよーこちゃんがお好み焼き教室直伝の技を披露してくれました
とっても美味しい~プロの味って感じ

どちらもビールにピッタリ




そして、本日のメインイベント

瑠奈ちゃんお誕生日おめでとう
DSC00462.jpg
10歳のお誕生日一緒にお祝いできてうれしかったよ~
大きなケーキが最高のプレゼントだね


yumikoさんお誕生日おめでとう
DSC00460.jpg
日に日に若返っているパワフルyumikoさん
マリン君、シド君、Hanaちゃん&私に囲まれて幸せな1年を過ごしてね~




スポンサーサイト
お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/04 00:52
コメント
No title
tomoちゃん、先日はありがとう~
瑠奈、たくさんのお友達と一緒だったから
あんなにおおきなケーキが食べられたのよ~
とっても嬉しかったと思うわ。
美味しいプレゼントもありがとうね。
また一緒に遊んでね♪
yaeちゃんへ
瑠奈ちゃんのお陰でハルリコも美味しいケーキで
お腹いっぱいになってとっても幸せだったと思うよ~。
リコは来年も一緒にお祝いしたいと思ってるはず(^_^;)
yumikoさんのケーキも美味しかった♪
こちらこそ、また遊んでね~。

管理者のみに表示

