
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハルリコと河口湖♪

 3月13日



先週末、ハルリコ家みんなで河口湖にドライブ行ってきました
車が新しくなったので、高速道路を走ってみたくて、いつもよりちょっと遠出です


まずは早目のランチってことでお目当てのお店に行ってみたら・・・
なんと休業中次に考えていたお店も電話してみたら応答なし
河口湖周辺はまだシーズンオフってかんじなのかなぁ。

まぁ、気を取り直して
持っていた本をチェックチェック


河口湖のお隣、西湖の湖畔にあるレストランサンレイク
店内もワンコOK



313-1.jpg
お肉大好きの私はポークジンシャー定食、よっちゃんはわかさぎフライ定食
西湖はわかさぎが名産らしい
どちらもボリューム満点、野菜もたっぷりで美味しかったです




お腹を満たした後は、河口湖に戻って、天上山公園に行ってみました。
かちかち山ロープウェイに乗って山頂からの景色が楽しめます

DSC00279.jpg
麓の河口湖畔駅
リコは泥舟じゃないから沈まないよ~



DSC00260.jpg
ハルリコもバッグに入ってロープウェイで山頂へ



313-2.jpg
頂上の富士見台駅に到着。
とっても見晴らしが良くて気持ち良い~



DSC00263.jpg
日本一の山  富士山 
頂上に雲がかかってたのがちょっと残念。



DSC00276.jpg
ハルリコ眩しそうだね


DSC00277.jpg
河口湖



河口湖周辺お散歩の後は、ちょっと車で移動して
富士山の麓・木立に囲まれたmiu's cafe

313-4.jpg
おしゃれなイスや照明で素敵な空間とっても私好みのお店でした



313-5.jpg
ケーキ美味しかったな~



DSC00299.jpg
富士五湖周辺楽しいねまた来ようね





お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/20 20:12
コメント

管理者のみに表示

