スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハルリコと那須の旅♪ パートⅡ

 3月6日、7日




ドッグランで遊んだ後は・・・

DSC00111.jpg
夕食の時間だよ~



何度か泊まっているお宿だけど、とにかくボリューム満点の夕食は完食したことがないのです
なので今回は私だけ少食プランにしてみました。

nasu306-1.jpg
まずはカンパーイ 大きい方が私



nasu306-2.jpg
通常プランのお肉料理は右の写真上から2枚、少食プランは右下のステーキでした。
全然少食じゃないじゃんって思わずスタッフの方につっこんじゃいました
お腹いっぱい、ほろ酔いで楽しい夕食タイムでしたよ



そして翌朝・・・

nasu306-3.jpg
お皿にモリモリに盛られたパン&プレートの朝食
見てるだけでお腹いっぱいになりそうな量
チェックアウトの時間が11時なので、ゆ~っくりいただきました


天気がよければ朝もドッグランでひとっ走りさせたかったけど、
2日目は朝から那須はまだまだ寒い
11時までのんびり過ごした後は、那須温泉方面へドライブ

nasu306-4.jpg
すっかり雪景色の「殺生石」
ちょっとだけ歩いたけど、寒くてすぐ車へ
可愛い雪だるまを発見



お天気が悪かったので、本で見つけたドッグカフェに行ってみました。
那須塩原市の住宅街にあるチロのお家
DSC00195.jpg
と~ってもアットホームな感じのカフェ
お店に入ると、玄関でスリッパに履き替え、おじゃましま~すってかんじ



nasu306-5.jpg
優しいオーナー夫妻が暖かく迎えてくれました
食事もケーキも美味しかった


今回の旅行はお天気には恵まれなかったけど、可愛い雑貨をゲットしたり、
お宿でのんびり過ごしたり、初めてのカフェに行ったり
楽しい旅でした~

次はどこに行こうかな~
スポンサーサイト
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/15 19:59
コメント

管理者のみに表示

