
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハルリコと那須の旅♪ パートⅠ

 3月6日、7日



3月初めの週末に1泊2日で那須に行きました
とっても楽しみにしてたのに天気予報は
でも今年初の旅行だし、天気に負けず楽しまなくちゃ~

DSC00077.jpg
ハルリコもお洋服着て準備万端



DSC00079.jpg
ボク運転しようか~?
なぜかハルは運転席がお気に入り。よっちゃんがいなくなった隙に
必ず運転席に座るんだよね





最初に向かったのは、那須ガーデンアウトレット

DSC00094.jpg


アウトレットって沢山あるけど、なかでもこちらはワンコに優しいアウトレット
抱っこで入店OKのお店が多いし、入店×ってなっていても、店員さんに聞くと
「バッグに入ってたらいいですよ~」って言ってくれるお店も多いです。

DSC00084.jpg
お買い物中は仲良くカートに入ってます
ちゃんとハルも入ってるよ

この日は、雑貨と那須のお土産を数点購入




そして、本日のお宿イマジンdogs

DSC00134.jpg


着いたら早速ドッグランへ直行
広々ドッグランは貸し切り状態

DSC00106.jpg
ハル、思いっきり走っておいで~



DSC00105.jpg
やっぱりドッグランは楽しいね



DSC00104.jpg
リコ速すぎてブレブレだけど、楽しそうだからいいよね~



DSC00102.jpg
広々ドッグランなので、私も良い運動です
リコは満足したかな

今日はなんとか降らないでよかった
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/15 18:50
コメント

管理者のみに表示

