
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ファンタと横浜へ~♪

 2月28日



今日は私とハルリコでおでかけ
仲良しSちゃん&ファンタ、そしていつもハルリコを
可愛がってくれる友達と一緒に横浜へ行きました


DSC09999.jpg
ファンタ



DSC00002.jpg
ハル



DSC09997.jpg
リコ



この日は朝からだったけど、横浜に着く頃には
すっかり止んでも出てきました
しかし、心配なことがひとつ・・・。


行きの車の中でおしゃべりしすぎてノド乾いたね~
まずはお茶しましょ~ってことで・・・
SちゃんがリサーチしてくれてたワンコOKのお店HAMA CAFE

DSC00007.jpg
こじんまりしたお店だけど、食事もお茶もできていいかんじ~



228-1.jpg
この後、飲茶も控えていたのでバナナケーキとココアをオーダー。
友達のスコーンもおいしかった




そして、本日横浜に来た目的は・・・
この船でワンワンクルーズ
DSC00009.jpg
大桟橋から出航するROYAL WINGです
天気もいいし、海からの景色も最高だろうな~と期待していたのに。。。

なんと、チリ大地震の影響で、太平洋側全域に津波警報
船も出航中止 お食事のみの停泊営業とのこと
随分前から予約して楽しみにしていただけに、とっても残念だったけど、
そういう理由じゃしょうがないね



DSC00014.jpg
とりあえずデッキで記念撮影
海見えないし、ハルもいつも以上に浮かない顔



228-4.jpg
朝は雨だったし、津波の影響でキャンセルが多かったようで空席が目立ちました。
でもお姉さんたちの生演奏も聞けたし、席もゆったり使えたし、まぁいっか



228-3.jpg
食事は軽めで、飲茶セットとフリードリンク。さすがに今回はお食事代のみ。
さらに乗船券もいただきました



228-5.jpg
バルーンでプードルとチワワを作ってくれました



DSC00033.jpg



DSC00034.jpg
せっかくなので、デッキからの景色を
ワンコが出られるデッキは限られているので、
この素敵な景色とハルリコの写真はないんですぅ


DSC00051.jpg
今回は残念だったけど、また近いうちにみんなで乗りに行こうね~



DSC00050.jpg
船を降りた後は、大桟橋デッキをお散歩



さっきの飲茶だけでは物足りなかったので、もう1度HAMA CAFEへ
228-2.jpg
サラダとレモンスカッシュをオーダー
これでやっとお腹いっぱい


なんだか食べてばっかりの1日でした~。
Sちゃん、運転おつかれさまでした~。
次回は雨と津波じゃない日に行こうね




お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/04 20:40
コメント

管理者のみに表示

