
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちわわデー?

2月25日



ご近所カフェでお友達がランチしていると聞きつけ
私もハルリコを連れておじゃましてきました~

DSC09965.jpg
リコの片思いのお相手翼くん と マイペースでお利口さんのくるみちゃん



DSC09961.jpg
ちょっと怖がりさんのもなかちゃん



225-1.jpg
ママに抱っこされてる時の顔はみんな穏やか~
3ワンともハルリコが通っていたしつけ教室で今も頑張っている子たち。
みんな私に(持っているおやつに)夢中になってくれてうれしかった~


そして可愛いこの子は・・・
225-2.jpg
カフェの看板犬として新たに仲間入りしたチワワのこつぶちゃん



DSC09955.jpg
ハルは若い女の子がタイプだから、こつぶちゃんがお気に入りかな~



お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/02 16:13
コメント

管理者のみに表示

