スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お出かけ&楽しい夕食♪

2月21日



日曜日、ハルリコ家そろってお出かけ
食べ物・お散歩・買い物と3拍子揃って楽しめるから
またまた原宿に行っちゃいました


ランチは最近お気に入りのNALU CAFE
DSC09919.jpg



harajuku2211.jpg
ホワイトソースのオムライスとNALU丼をオーダー



食後はお散歩
DSC09921.jpg
週末の原宿・表参道はとっても人が多いけど、
裏通りは人も車もほとんどいなくて歩きやすいから
ハルリコもお散歩楽しそう


沢山お散歩した後はJ&Kanimals
DSC09923.jpg
こちらではハルリコの大好きなおやつをゲット





そして夜は地元のBee's Kneesでyumikoさん&Hanaちゃんと合流
他のワンコ連れのお客様も一緒になって楽しい夕食タイム

DSC09928.jpg
Hanaちゃん、トリミング帰りでフワフワ可愛い~


他にも沢山食べたけど、写真は最初の1枚だけ
DSC09933.jpg
いつもオーダーするフィッシュ&チップス
このポテト美味しい~



DSC09934.jpg
ワンコ用のイスで3ワン 女子に占領されてハルは隅っこに~女は強いからね。
この時は平和だったけど、終盤リコがHanaちゃんにガウガウ
Hanaちゃん仕返ししてやってね~

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/24 10:59
コメント
No title
NALUがHALUに見えた(笑)
リコちゃんガウガウしてたっけ??
酔っていたのか、全然わからなかったけど(爆)

yumikoさんへ
NALUカフェの丼がおいしいのよ~。
家でも作れそう!

リコ、ガウガウしてたよ~(>_<)
リコが寝てるところに私がHANAちゃんを
入れちゃったんだよね~。
気が付かなかった??
酔ってたのかな~?全然そうは見えなかったけど(笑)

管理者のみに表示

