
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハルリコ家の大好物♪

 2月14日



バレンタインデーのこの日、ハルリコ家みんなで原宿にお出かけしました
まず向かったのは、大好きなハンバーガー屋さんTHE GREAT BURGER

DSC09868.jpg


DSC09869.jpg


DSC09873.jpg

何時行っても人気のこのお店。
大好きなハンバーガーのために少々並びました。



214-1.jpg
ココに来ると必ずダブルバーガーを注文します
2枚のお肉がジューシーでたまりません
もう普通のハンバーガーは物足りない私です
コブサラダもボリューム満点で美味しい~



お腹いっぱいになった後は、ワンコグッズのお店を見たり、
お散歩したり・・・するとこんなお店を発見

DSC09884.jpg
人形焼のキティちゃん版みたいなかんじ。
試しに10個入りをゲット


DSC09885.jpg
キティちゃんとリコ



DSC09886.jpg
袋の中身はこんなかんじ
人形焼より軽くて、あっという間になくなっちゃった
色んな味を買ってみたけど、一番のお気に入りはチョコフレーク入りかな
今度はもっと沢山買ってみよ~



お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/15 18:35
コメント

管理者のみに表示

