
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ファンタのお家で新年会♪

 1月24日



毎年恒例になりつつある 『ファンタのお家で新年会』 に
ハルリコ家みんなでおじゃましました



ファンタ



DSC09775.jpg
ハル



DSC09777.jpg
リコ


小さい頃は3ワン一緒に走り回ってたけど、
最近はご挨拶が済むとまったり過ごす3ワンです。
大人になったのね~。


sinnenkai1.jpg
美味しい物で満たされたテーブル
パエリアはSちゃんのお手製です
写真はないけど、他にも沢山お腹い~っぱい幸せ~


食後は、なぜか毎年やっている体重測定
Sちゃんのお家の体重計は体重・体脂肪のほかにも色んな項目が測定でき
体内年齢も教えてくれるのです
私の体内年齢は・・・20歳でした~
実年齢よりかなり若い結果にニコニコの私


DSC09778.jpg
ファンタ~、今年もハルリコと仲良くしてね
お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/11 17:50
コメント

管理者のみに表示

