スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ZEBRA日和♪

 1月20日



1月なのにと~ってもポカポカ陽気
yumikoさんのおうちのワンズと「ZEBRA」でランランday音符




みんな~、思う存分走っておいで~笑い。
DSC09711.jpg


DSC09636.jpg


DSC09713.jpg


DSC09712.jpg


DSC09715.jpg

みんなが楽しそうに走っている姿を見ると嬉しくなっちゃいます




そして、お次は私達のお楽しみタイム~
ZEBRAに新しく誕生した石釜で焼かれているのは・・・
zebra2.jpg
アツアツ・パリパリ・モッチモチの素材にこだわったピザでございますにっこり
あまりの美味しさに2人で3枚ぺろっと完食
来月から新メニューに加わる予定だそうです。


暖かいのでワンコ達はもうひと遊び音符

DSC09689.jpg
マリン君



DSC09699.jpg
シド君



DSC09695.jpg
ハナちゃん



DSC09708.jpg
ハル



DSC09709.jpg
リコ


ハルリコはZEBRAが大好きだね
スポンサーサイト
お友達 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/01/22 22:21
コメント
No title
この間もバッタリ!嬉しかったです~

みんなでカケッコ楽しそうだね!
今年は、そちら方面行ってみたいなぁ~
No title
マリンがビヨ~~~~ンって飛んでるぅ~。

久しぶりのワンコ同伴、楽しかったね!!
リコちゃんのストーカーぶりに幸せ感じた一日でした。
それにピザもとっても美味しくてv-10
夜も含めてとっても充実した日だったわ。
また近いうちに充実した一日を過ごそうね♪

写真すごく綺麗だ!!!
私のイチデジよりいいかも~
よーこちゃんへ
ホント!この間もバッタリでしたね~。
撮影は風が強くて、ショボショボ顔だよ~。

ドッグランみんな楽しいそうでしょ♪
ハルは芝生じゃないと走らないから
ここはお気に入りの場所なの。
是非ナーラちゃん、リヨンちゃんといかがでしょう?
色々ご案内しますよ~(*^_^*)
yumikoさんへ
この日はホントゼブラ日和だったね!
マリン君の楽しそうな姿に癒されました~。
シド君とハルは一人旅が好きで、ハナちゃんとリコはストーカー(*^_^*)
たまにはワンコ同伴も楽しいね~♪

yumikoさんのイチデジにはかなわないけど
私のコンデジもなかなかがんばってるでしょ(^_-)
No title
あれれ?
もしや同じ日にゼブラへいってた?
我が家も実は1番奥のエリアで遊んでたんですー笑
ゆぃっちさんへ
そうっだったの~?会えなくて残念でした~(>_<)
あの日はとってもお天気が良くて結構長く居たんだけど
うちは一番手前で遊んでたからねー。

管理者のみに表示

