スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちゅらちゃん一家と裏磐梯の旅♪

12月30~31日



昨年末、ハルの幼馴染みのちゅらちゃんファミリーと一緒に福島県の裏磐梯に行きましたzoomzoom001
今回はお宿メインののんびり旅でした


zoomzoom001休憩タイムに・・・
DSC09414.jpg
芝生の広場でひとっ走り

DSC09415.jpg
リコも爆走





福島県の会津地方はすっかり雪景色
山に見えるのはスキー場ですね
ワンコと暮らし始めてからは、すっかりご無沙汰です





本日お世話になるお宿は裏磐梯にある『SUNDY'S』
9月に訪れた時に、「また来たいな」と思いその場で予約しました。

裏磐梯1
館内は新年を迎える準備万端


本当はこちらで年越ししたかったけど、残念ながら
9月の時点で31日は予約がいっぱいでした



裏磐梯2
お部屋は和洋室
我が家は畳の部屋がないので、和洋室うれしかったなにっこり
夕食の時間までは、お風呂に入ったり、マッサージチェアで寛いだり
畳でゴロゴロしたり笑

DSC09427.jpg
よっちゃんはマッサージチェアで寛ぎ中
いつも運転お疲れ様ですjumee☆thanks4




今回ご一緒してくれた
DSC09504.jpg
ちゅらちゃん


DSC09497.jpg
れんと君


DSC09503.jpg
るちゃちゃん




お楽しみの夕食タイム
裏磐梯3
美味しい日本酒で乾杯笑い。



裏磐梯4
味もボリュームも満点



裏磐梯5
ワンコと一緒にいられて、美味しいものも頂けてホント幸せ
ごちそうさまでしたにっこり




・・・翌朝・・・

昨日はとても良いお天気だったのに、
朝目が覚めたら、一面真っ白

DSC09511.jpg



裏磐梯6
朝食も楽しみのひとつ朝からこの品数はすごいです



裏磐梯7
出発前は車の雪おろし
関東に住んでると、滅多に経験できないですよね。


本当は喜多方らーめん食べに行きたかったけど、
午後からもっと雪が激しくなりそうだったので
今回はあきらめ、帰りのSAでお土産らーめん買っちゃいました。kao06


楽しい旅はいつもあっという間に終わっちゃいます。
また計画たてなくちゃにっこり


スポンサーサイト
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/14 00:45
コメント
のびのび
のびのびと遊んでていいね~ハルリコはいろんなところに連れていってもらって幸せもんだ。

うちはまだお散歩デビューもしてません。寒すぎて…
獣医のところにいったけど、なんかイマイチ頼りないので別のところに行こうと思っています。体重も計ってくれなかったんだよ。ふつう計るよね?
http://www.youtube.com/watch?v=vmz2ktdrNT8
ますぃさんへ
お散歩デビューには寒いよね。抱っこして外歩くだけでも社会勉強になるからいいかもよ!
体重量ってくれなかったの?子犬の時は成長具合とか気になるよねぇ。
鏡に向かって吠えちゃって、かわいい~わ~。
最後にますぃちゃんに近寄って来てまたまたかわいい!
早く会いたい!!
こんどハルリコと一緒におでかけしようね~♪


管理者のみに表示

