
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ファンタと那須白河へ ~Part Ⅱ~

12月19~20日



・・・つづき・・・


お部屋のワンコ用ソファで3ショット
DSC09259.jpg
分かり難いけど、今日はみんなお揃いのお洋服です
それにしても、リコはいつも前に出すぎなのよね苦笑い


お風呂に入って、しばらくお部屋で寛いだら
お楽しみの夕食タイム笑い。
残念ながらワンコは一緒に行けないのでお部屋でお留守番です肉球


DSC09298.jpg


ファンタ家&ハルリコ家の忘年会の始まりで~す
nasu3.jpg
みんなでかんぱ~い


nasu4.jpg
お肉大好きの両家なので、この日はすき焼きのコースをチョイスしました。
美味しいお料理と美味しいお酒、楽しいおしゃべりは元気の源ですね~笑い。




・・・翌日・・・


DSC09307.jpg
ハル
カメラを持つと何も言わなくてもソファでポーズ決めちゃってます。
撮影の後のおやつが目当てなのよね笑



お天気が良かったので外に出てみました
DSC09322.jpg
冷たくて足が上がっちゃってます笑



DSC09323.jpg



DSC09329.jpg



帰りは『那須GARDEN OUTLET』でお買い物
DSC09339.jpg
年末セールということもあり、沢山お買い物しちゃいました笑い。


ファンタ家のみなさん、楽しい旅をご一緒してくれてありがとう音符
また次の計画立てないとねピンクハート
旅行 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/01/06 12:02
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

