
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アットホームなChristmas Party ♪

 12月16日


素敵なお姉さま達とクリスマスパーティー
ペコちゃんのお家におじゃましましたにっこり
DSC09142.jpg
ペコちゃんは、なんと19歳
ハルリコは大先輩にそっと近づき静か~にご挨拶してました肉球



DSC09188.jpg
yumikoさんのお家のマリン君
12月がお誕生日、もうすぐ7歳だね



乾杯
乾杯はドン・ペリニョン 開けた時の香りがサイコーポッ
幸せなパーティーのはじまり~



DSC09159.jpg
ペコちゃんママとyumikoさんのお手製のお料理がテーブルを彩ります
ちなみに私は見てるだけ苦笑い


DSC09151.jpg
ローストビーフ&ローストチキン
苺のサンタクロースもカワイイ笑い。



DSC09161.jpg
中トロにぎり&カリフォルニアロール



DSC09175.jpg
「美味しそうだね~


DSC09163.jpg
「あたしの分もある

ハルリコも期待満々です
ドンペリもお料理も美味しくて、美味しくて、とっても幸せ~ポッ

食事の後は・・・
クリスマスケーキ

DSC09173.jpg
もちろんこちらも手作りケーキ
中にはが沢山入っていて、とっても美味しかった~ポッ
よっちゃんにもお土産にいただいて帰りました。そして私はもう1度食べちゃったにっこり



ペコちゃんママ、yumikoさん、幸せな時間をありがとう
来年もハルリコ・よっちゃん共々仲良くしてね



沢山食べた後は・・・
yumikoさんと私は夜のクラブ活動で汗を流しました
お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/22 19:03
コメント
No title
早いね~
この日からもう一週間が経っちゃうv-12
何もかもが美味しかったよね♪
特に手作りのローストチキンにはビックリ!!!
一生かかっても私はあんなに上手に焼けないな~
さすがねーさんだわ!!

来年はtomoちゃんのお料理に期待してるからねv-8
キャベツ以外でお願いします☆

ではまた明日v-222
yumikoさんへ
楽しいクリスマスも終わり、なんだか忙しい今日この頃。
あのローストビーフ&ローストチキンの味が懐かしい。
また来年もあのチキン食べたいね!
私も来年はがんばるわ!もちろんキャベツ以外でね(^_-)

管理者のみに表示

